オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、中毒な食べ物をやめてみる~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

最近、蒸し暑くて寝てる時にべたべたになっています

 

今日は知っている人は知っているし、知らない人にとっては

「コイツやべーな、、、」

というたまきんの経験を書いていこうかと思います

 

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

たまきん、砂糖を禁ずる

f:id:tanoshilifestyle:20180625013150j:plain

「は?あんなに甘くておいしい砂糖を食べないの?馬鹿じゃねぇの?」

と思われる方、

 

 

 

 

かなり危険です!!!

 

 

実は、砂糖というのはとても危険な食べ物なのです!!!

 

 

 

 

 

砂糖がもたらす中毒

f:id:tanoshilifestyle:20180625013251j:plain

砂糖に関してですが、ハッキリ言って

ドラッグに近いです!!!

(あ、ドラッグストアじゃないですよ(笑)

 

たまきんが砂糖禁というものを知ったのはこの方々の記事からです

opc-pstone.hatenablog.com

 

www.stoicman.site

 

このお二方のブログはクオリティーが高く

たまきんも勉強させられています

 

これはたまきんの考えであるが

実際に経験をした成功者がやったことを取りれた方が

一番の近道だ

 

 

 

 

 

砂糖禁を始めてみる

f:id:tanoshilifestyle:20180625013358p:plain

ぜひみなさんも「砂糖禁」と入力してググってほしい

(ヤフッても良いよ!!)

 

いろんな記事が出てくるだろうと思います

正直たまきんも

「砂糖禁とか検索してもそんなに出てて来るわけないだろ(笑)」

と思っていました

 

 

ところがたくさんの人がつづっているではないですか!!!

 

 

 

それだけ砂糖というものに対して

意識の変化が知らないところで出てきたんだなぁ

と感服させられるたまきんです

 

 

 

ですが、記事によっても

「砂糖は絶対的悪だ!!」

 

という人もいれば

 

「砂糖は別に範囲外を越えなければ大丈夫ですよ!!」

 

という人もいます

 

 

たまきんは上に載せたお二方にならって

砂糖禁を始めてみました

 

なぜなら、経験からのブログだからです

 

正直ネットで検索すものは相手が見えないので

「コイツの言ってること本当か??」

と疑うところから始まります

 

 

しかし、実際に行った方々からの経験は

本物です

 

だって実際にやってるから(笑)

 

 

というわけで、たまきんも砂糖禁始めます

 

 

 

 

それでは!!