オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、本物の人間に会う(part2)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

前回の記事を書いていたら熱が入ってしまい寝不足のまま

仕事に行ってしまいました(笑)

 

それでは続きをイってみよう~!!!!

 

 

 

結局何をしたらいいの?

f:id:tanoshilifestyle:20180710215723p:plain

短期的な欲求を求めて引っかかってしまったたまきん

これを機会に反省をして一時期何にも手を出さないようにしていました

 

でもある時気付いたんです

何もしなかったら今と何も変わらねぇじゃん

 

 

 

 

再び求めて活動開始

f:id:tanoshilifestyle:20180710215939j:plain

変わらないことがだんだんと怖くなってきたたまきんは

今度は警戒心を持ちながら自分が考えている生活を送るための

やり方を探し始めました

 

 

 

もうレーダー探知機ビンビンでしたね(笑)

「あ、これヤバそう。これもヤバそう。お、これは!!、、、ヤバそう。」

周りすべてが敵でしたね

(←何の敵だよ)

 

 

 

 

ある男に手が止まる

f:id:tanoshilifestyle:20180710220144j:plain

いつも通り何かないか探していた時にふと見つけたサイト

 

http://www.samurai-producer.com/potencialsecret2.0/cart.html

(ごめんなさい。うまく貼り付けできませんでした)

 

 

ハッキリ言ってたまきんレーダーは警戒レベル4くらいあった

 

 

だってかなり怪しいんだもん

 

 

 

今までのは

 

「誰でも簡単に稼げる不労収入」

「あなたも1週間後には月収○○万円」

 

的な言葉が多かったのに

 

このサイト潜在意識を使った自由なライフスタイル

 

 

 

 

 

 

いや、ワケわかんねぇ~

 

ちなみに以前書いた潜在意識の記事はこの男のサイトから見つけてやってみた

たまきんの体験です

 

 

 

 

怪しいけど何か引っかかる

f:id:tanoshilifestyle:20180710220543j:plain

たまきん、その時は

「アホらし。そんな言葉効いたことないし騙したいならもっとうまい文章で騙せや」

と言ってバックスペースキーを押しました

 

 

しかし、何日か経ってあと

なぜかはわかりませんがまたこの男のサイトを見ていました

 

 

ホントに何故そうなったのか分からないのですが

見ていました

 

 

それだけ他の詐欺サイトと何かが違ったのでしょう

 

 

だんだんと見ているうちにレーダーの警報も無くなってきたので

せっかくだし教材買ってみるか

と思い、下へスクロールするたまきん

 

価格 全て1万円以上。

 

 

たっっっっっっっか!!!!

 

 

 

人は金額に左右されている

f:id:tanoshilifestyle:20180710220741j:plain

さすがに高すぎでしょ!!!

 

 

たまきんもそう思いました

少なくとも焼肉食い放題2,3回は行ける金額ですからね

 

さすがにレーダー警報復活ですよ(笑)

 

 

でも、ここでひとつの言葉がたまきんに襲い掛かってきたんですよ

 

 

何もしなかったら今と何も変わらねぇじゃん

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ここで来る~~~!?

 

あれほど自分にビックリしたことはないですね

要するにたまきんの脳はたった5文字

「買いなさい」を投げかけてきたのですから

 

ここでやらなかったら何も変わらないと思い

思い切って買ってしまいました

 

それが今こうやってブログを始めるきっかけの一部にもなっているんですから

不思議ですよねぇ

 

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180710221124j:plain

全然まとまってないですけどまとめです(笑)

 

結局私たち人間は金額で判断することが基本だということです

ただ、それが悪いことだとは思いません

 

「セールを見つけてほしかった服が半額で買えちゃった。ラッキー!!!」ってなれば

それはそれでサイコーだからです

 

 

 

たまきんが皆さんにもお伝えしたいことは

もし自分が望むものが目の前にあって、頭では否定していても

体が反応するようならば飛び込んでみてください

 

たまきんはそんな感じで今があります

 

この後の体験もちょいちょい書いていくので

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

それでは!!!