オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、未来を見据えた会談(笑)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

この連休、みなさんはどのようにお過ごしされましたか?

実家に帰って家族への親孝行

友達や恋人と旅行

なにもせず家でのんびり

さまざまな過ごし方があるでしょう

 

 

たまきんは久しぶりに噂の彼女と会ってきました(゚∀゚)

(←二ヤついてんじゃねーよ!!)

 

 

「彼女いない奴らとは違うんだぜぇ!!」

的なことは思っていないのでどうか炎上だけは勘弁してください(笑)

 

 

今回はそんな彼女とのやり取りの中で考えるべきことがあったのでみなさんと共有したいと思います

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

互いの方向性

 

f:id:tanoshilifestyle:20180717230423j:plain

突然ですが、カップルのみなさん!!

いや、これからカップルを作ろうと思っている愛にあふれた独り身の方

 

お互いのパートナーとの将来はどのように考えていますか??

 

「彼氏に私がついていくわ」

「俺が彼女のそばにいるぜ」

「どちらか片方の実家で一緒に暮らすわ」

「海外に移住してもいいわ」(←Wow)

 

 

考えるだけでもたくさんのパターンがあります

 

どちらにしても必ず起こる問題です

 

特に仕事を両方がしている場合はどちらかが辞めなければいけません

同じ会社や同じ地域に住んでいて住んでいる場所からそれほど遠くないのなら

いいのかもしれませんが、人によってはそうもいきません

 

 

たまきんもその一人です

たまきんの場合は遠距離恋愛なので浮気されないかとよく心配されます

それほど信頼がまだ足りないということでしょう(笑)

 

彼女「たまきんは気持ちがブレやすいで有名だもんね」

 

 

彼女よ、もう少しオブラートに頼む、、、orz

 

 

考え方の違い

 

f:id:tanoshilifestyle:20180717230717p:plain

以前人によって価値観の違いがあるということを記事にしたが

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

それは彼女とだって例外ではない

 

 

むこうにはむこうなりの将来のビジョンがあり

たまきんにはたまきんなりのビジョンがある

 

彼女の場合は子供が何人欲しい、いつまでに結婚、どこで暮らすかといった

みんなが考えるような(←これ彼女が見たら〆られるな)

幸せなビジョンである

 

 

どちらかというとたまきんの方が変わった考え方を持っているからだ

たまきんの場合は彼女のようなビジョンはなく

将来どこで、どんなふうに過ごしていきたいかというビジョンを考えていたからだ

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

現実的VS非現実的

 

f:id:tanoshilifestyle:20180717230941p:plain

どちらが現実的かというと

もちろん彼女の方だろう

おそらくこれを見てくれているあなたも納得するのは

彼女の意見だろう

 

「むしろ、たまきんの考えてるビジョンの方が頭おかしいわ。無理やで」

まとめサイトにでも書かれそうな内容だ(笑)

 

 

これに関しては今回会う前から電話等で話してはいたが

折り合いがつかないままだった

 

 

実際、普通に考えたらたまきんの考えていることは

ブっ飛んでいるからだ

 

 

これがどうなったか

みなさん知りたくてワクワクしているだろうが

(←え、そうでもない?ワクワクして!!!)

 

 

洗濯物が溜まっているのでまた次回に!!

明日着る服がないと、仕事に半裸で行かないといけない

 

半裸の男を見かけたら

ぜひ、通報してください

お巡りさんから服をもらえることを期待しています(笑)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180717231134j:plain

 

 

 

 

 

それでは!!!