オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~【旅×オナ禁】で魅力がグッと上がる話~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

今年から社会人になって半年が経ち忘年会の催しを考えさせられてるたまきんです

新人社員による催し物ってムズイっすね、、、(;´Д`)

 

同じ新入社員の諸君!!

忘年会は勢いで乗り切るぞー!!

 

旅は人間として成長できるツール

f:id:tanoshilifestyle:20181020152258j:plain

みなさんは旅行は好きですか?

たまきんは大好きです

お金があるなら3日に1回のペースで旅行したいです

 

あ、そういえばお金のことでたまきんがひとこと言いたいことがあるみたいなので

載せておきますね

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

(読んでくれたらたまきんがニコっと笑うそうです)

 

まあ、それはいいとして

今回、東京に行ってきました!!

何しに行ったかというと天パーのヤバい男に会いに行ってきました

(写真撮ってくるの忘れた)

 

それ以外にも、自分で起業して物販やコンサルで生計をたてていらっしゃるかたや

Amazonの書籍で6部門トップを取った強者たちに会って刺激を受けてきました

 

「お前、普通の旅行っぽくないな」

 

 

 

いや、たまきんもそう思うよ、、、(゜-゜)

 

だって東京に行くってなったら

スカイツリーから東京を見下して、浅草の雷門でインスタ映えして、お台場でキレイな女子アナに会うまで帰れま10旅行や!!」

ってなりますもんね

 

 

移動することが非日常になる

f:id:tanoshilifestyle:20181020152651j:plain

たしかにたまきんの旅程は普通の感覚でいうならズレまくりです

人によってはお金の無駄とも思えるでしょう

 

ただ一つ言えることは

移動すること自体に意味がある

「は、何言ってんの?ついに頭も下半身も暴発したか?」

(大丈夫です!まだ破裂したくらいですから!!) 

 

人間という生き物は同じ事を繰り返したがる生き物です

理由は単純で自分の身に危険が及ばず安心した生活を送れるからです

安心して生きていけるならそのままの方が絶対に良いですもんね!!

 

ただ、ずっと日常生活をおくっていると頭がボーっとしてくることありません?

いわゆるプラトー燃え尽き症候群)とでもいうのでしょうか

だんだん飽きてくるんですよね

 

そこに旅という非日常をぶち込むことでカラダが脳がリフレッシュするんですよね~

 

 

旅をするだけで魅力度は上がる⤴

f:id:tanoshilifestyle:20181020153544j:plain

外に出ないでずっと自分が住んでいる周辺しか知らない人と自分の知らない土地へ

行って色んな感性をもった人なら付き合うとなったときおそらく後者の方が

付き合いたいと思うでしょう

 

これは一説にすぎませんが

旅ができる人は、周りによく気がつき、いろいろ気遣いができる人

が多いそうです

 

ましてや、オナ禁でイケイケな男になっているのですから

相乗効果であなたの魅力はグッと上がります!!

 

 

旅をしよう!!

f:id:tanoshilifestyle:20181020153018j:plain

はい、タイトルのまんまです

旅をしましょう!!(笑)

というか、旅したいわ!!(怒)

 

「移動距離が長ければ長いほどビジネスは成功する」

こんな言葉聞いたことありませんか?

 

実際、名を挙げてる有名な人たちも人生単位での移動距離はとんでもないです

ある人は総移動距離が地球から月まであるという

わけわかんない人もいるくらいですから、、、( ̄▽ ̄)

 

てなわけで、みなさんもビジネスをするしない関係なく最初は近場でもいいので

旅を始めてみませんか!!

 

自分の日常に非日常を入れるのは大事だぜ!!!!

 

 

 

それでは!!!

 

 

合わせて読みたい関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ!!

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

注目の記事

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com