オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、砂糖禁をはじめる(続編)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

前回の記事で砂糖禁を始めました

 

前回の記事はこちら

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

 

実はですね、たまきん。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

2週間前から砂糖禁始めてました(笑)

 

 

まだ2週間ですが今の段階での

体の変化をみなさんに知っていただきたくて書きたくなりました!!

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

 

砂糖禁効果

f:id:tanoshilifestyle:20180625020733j:plain

突然ですが、砂糖禁を始めて

 

疲れというかダルいというものがなくなりました!!

 

 

 

毎朝起きると

「なんかわかんないけど体がダルいなぁ」

という日々を送っていたたまきんでしたが

 

 

これが本当にダルくないんですよ!!

 

 

 

先入観というかプラシーボ効果なのか分かりませんが

明らかに砂糖を取っていた時よりも全くダルくありません!!!

 

 

これには本当にビックリしました

 

 

 

 

世の中、砂糖が蔓延している!?

f:id:tanoshilifestyle:20180625021005j:plain

ここで2週間前に戻りますが

砂糖禁を始めた日に思ったこと

 

「砂糖入ってない食べ物って探す方がむずくね??」

 

 

たまきんは仕事終わりに家に帰って夕ご飯を作る気力が無いので

スーパーで総菜等を買って帰っていたのですが

砂糖が入っていない食べ物の少なさに愕然としました(゚Д゚;)

 

その日は、サラダと魚(刺身的なヤツ)しか食べれませんでした、、、orz

いきなり砂糖を断つのは難しいと考え、

「砂糖が少ない食べ物から始めよう」

ということで始めてみました

 

 

 

 

なんだかんだ続けられているよ!!

f:id:tanoshilifestyle:20180625021206j:plain

ぶっちゃけ砂糖禁を続けられているたまきんですが

効果がそんなにあるのかといわれると

「よくわかりません(笑)」

 

でも、砂糖禁を始めて2週間で得たものは

・ダルさがなくなった

・お肌が良くなった(ニキビとかがなくなった)

 

です。

 

たまきんはよく顔にニキビができる人間なので

接客をするうえでニキビはある意味敵なんですよね(笑)

 

顔は口ほどにものをいうと言いますし、、、。

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180625021323j:plain

始めてまだ2週間ですがそれなりに効果はあると思います

これはすべての人が体感できるかと言われると何とも言えませんが

 

 

やってみる価値はあると思います!!!!

 

 

みなさんも騙されたと思って始めてみてはいかがでしょうか??

最初は、お菓子やジュースをやめることとか

簡単なところからでいいので

始めてみましょう!!!

 

 

 

それでは!!