オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【キタ━(゚∀゚)━!!】バターコーヒー?ノンノン、ギーコーヒー!!

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 休日の仕事ってなんでこんなに憂鬱なんでしょうね 昨日飲み干した缶チューハイを捨てに外に出たら 間違えてMCTオイルを捨ててしまったたまきんですΣ(゚д゚lll)ガーン 今回は捨ててしまったMCTオイルへの弔いも兼ねて バター…

~コレステロールでキレッキレの男になる方法~

みなさんこんにちわ。 たまきんです 蚊がヤバいです(笑) 足めっちゃ刺されます 痒いっス(・_・) というか、この時期でも蚊っているんですね、、、。 蚊って普通に服の上からでも血を吸おうとするんですね 今日服の上に蚊がいたのですが 「服の上なら吸われ…

~飽和脂肪酸でキレッキレの男になる方法~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 いきなりですが、、、 いきなりですが、 飽和脂肪酸と付き合ってみようと思います 「お、遂に彼女と別れて狂ったあげく油と付き合い始めたか!!」 「たまきんなんてふざけた事書いてるからフラれるんだよ(笑)」 、、…

~カフェインとの上手な付き合い方~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 朝から雨にも負けず歯磨き粉を買いにコンビニへ行ったたまきんです 寝間着のまま行ってしまったので店員さんから 変な目で見られたのは内緒です(笑) 前回は、カフェインを摂るとイケイケな男になれ、 非力なたまきん…

~【オナ禁×カフェイン】で朝からイケイケな男になった話~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 いきなりですが、 みなさんは朝コーヒーを飲んでいますか? もしくは日中にコーヒーやチョコレート、エナジードリンクを飲んでいますか? 今の社会にとってカフェインはサラリーマンの強い味方になってきました たまき…

~【レモン水+筋トレ×オナ禁】を入れただけでシュッとした男になった話~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 久々に友達と焼肉に行ってきました そこで友達が「米ないと焼肉は始められねーよ!!全員米食べるぞー」 (゜-゜)、、、Ω\ζ°)チーン 米っておいしいですが 翌朝案の定カラダが怠かったですね 糖質の奇襲にヤられたたまきん…