オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

【ギーコーヒー×オナ禁】で完全無欠な男になる方法

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

せっかくの連休が待っていたのに台風で邪魔されそうで

憤慨していたたまきんです(笑)

 

どうでもいいことですけど電車って雪には強いけど雨には弱いんですよね( ̄▽ ̄)

遅延覚悟で仕事にいくしかないです、、、。

 

前回はシリコンバレー式最強の食事で一躍有名になった

「バターコーヒー」よりも「ギーコーヒー」が

さらにイイということをみなさんとシェアしました

このプチ完全無欠コーヒーを飲み始めてから

キレッキレの毎日を送れています!!

 

「ギーとMCTオイルってなに?」という方は

前回の記事でゴクゴク飲みながら書いていますので

是非ともお読みになってください

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

それでは早速続きの方を始めていきましょう!!

 

 

 

ギーコーヒーのメンバー

 

前回の記事にも載せましたがたまきんが使っている

ギーコーヒーのメンバーはこの4つです(器具も合わせて)

 

f:id:tanoshilifestyle:20181005072741j:plain

では、早速ギーを入れていこうと思ったんですが

見てくださいこの色!!

 

f:id:tanoshilifestyle:20181005072832j:plain

マジ黄色!!!

匂いもするのですが全く臭くなく、何というか、、、

 

いい匂いです(笑)

 

これをドボン!!

 

f:id:tanoshilifestyle:20181005073520j:plain

 

そこにMCTオイルを投入して

 まぜまぜ、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20181005073612j:plain

 

*注意* ミキサーで混ぜるとき結構飛び散るので気をつけてください

 

たまきんは100均で買ったミキサーを使っていますが

 

f:id:tanoshilifestyle:20181005073651j:plain

シンク汚いですね掃除しておきますm(__)m

 

絶対に容器付きのものを購入したほうがいいです。うまくやらないと、

カップから完全無欠コーヒーが脱獄してして、シンクが茶褐色の海になります

 

バターコーヒーを飲まれてるブロガーさんたちの中で多く使われている

こちらの商品を載せておきます

 

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

 

 

たまきんもお金がたまったら買いたいです(T_T)

 

たまきんも溢れないように

混ぜては止めて、混ぜては止めてを繰り返しています

 

あわあわしたら完成です 

 

ギーの甘味とまろやかさが絶妙で、

泡のクリーミーさが相まって美味しくいただけます

 

飲むと

身体中が熱くなり、

血流が良くなり

カラダが冴えてきます

 

まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

飲み始めてからの変化は?

 

f:id:tanoshilifestyle:20181010084050j:plain

1週間も経過していないですが、バンバン効果を感じます。

朝に完全無欠コーヒーを飲んで出勤。空腹感による集中力の低下がなくなり、パフォーマンスがアップ。脳のもやもやとした感じが、飲んで20分後くらいから晴れる感じとなり、午前中の間続く。(これまではコーヒーのみの朝食だったが、差は歴然)

 と無敵の男になりかけてます

 

ぜひ、みなさんも体感してみてください

 

たまきんは初めてのギーコーヒーだったので

Amazonで有名なところを買いました

使い切れば自分に合ったギーコーヒーを

いろいろと試してみたいと思います

 

こちらにたまきんが使っているメンバーを載せておきますので

参考までに!!

 

 

ギー・イージー 200g

ギー・イージー 200g

 

 

 

 

 

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

 

 

 

  

 

素敵なブレックファーストを迎えてゴキゲンな1日を!!

それでは!!!

 

合わせて読みたい関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ!!


 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

注目の記事

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com