オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~たまきん、瞑想する~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 個人的な事件が起こりました 朝、シャワーを浴び終えて気持ちい気分でいたときに 尿意がきました(笑) 「まあ、レモン湯飲んだし当然と言えば当然か、、、」 とトイレに駆け込むともう一つの方から 「あ、おれもー!!…

~お薬に使うなんてもったいない!!~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今朝、勝手に目が覚めてふと時計を見たら 4:44、、、 、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 別に意味はないけどなんか意識してしまいません? この日は全てにおいて慎重でした(笑) 特にスマホの充電だけはしっかりと満タ…

~たまきん、お米のすごさを知る(Part2)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 ご飯ちゃんと食べていますか!? カップ麵で食事を終えていませんか!? スーパーカップ量が多くてお得ですよね!! 何が言いたいのかわかりませんが(笑) 今日は前回のお米に関しての続きをたまきんが経験したことを …

~たまきん、お米のすごさを知る~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近暑すぎて尻の汗が半端ないって~~!! (←ちょっとやってみたかった) はい!! イってみよう~!!!!(笑) お米は日本人大好き 何故食べない? でも食べたい!! お米は日本人大好き タイトル見て思ったけど「…

~たまきん、本物の人間に会う(Part3)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近ウイスキーが体にとって良いということで 敢えてハイボールを飲むようにしています といっても、いきなりハイボールはキツイので ジンジャーハイボールから始めているたまきんです(笑) 今回は、以前書いた本物人…

~たまきん、残業と闘う~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近洗濯物が乾きやすくて助かっています(笑) 今日は仕事をやっている中で皆さんも思ってることなんじゃないかなぁと 思っていることをたまきんの考えも入れながらシェアしたいと思います それではイってみよう~!!…

~仕事のために、いろんなことを捨ててる?~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近会社の勉強会なるモノが多くて毎日がヘトヘトです、、、(@_@) タイトルがいつもと違うことに気付きましたでしょうか? 気付けたあなた、、、 たまきんのこと好きですね(笑) でも、たまきんには彼女がいるのであな…

~たまきん、食べ物がわかんなくなってきた~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 早くも夏って感じがしますね!! 今でこんな感じなのに8月はどうなるのか たまきんは溶けてると思います(笑) 夏に食べたい!! アイスに限らず食べるものが減った お惣菜のメリット 迷ってしまう まとめ。というか決…

~たまきん、リセット(セクリセ)をどうとらえるか(マジ編)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 夏ってなんていいんでしょう!!! 暑いけどカラダが動かしやすい季節はたまきんにとって合っているようです (←単なる馬鹿だからじゃないの?) 前回はお題を完全スルーしていたので 前回の記事 お題について考えをシ…

~たまきん、リセット(セクリセ)をどうとらえるか~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 連休終わりの週は仕事が忙しかったです アレ何なのでしょう(笑) 今回は久しぶりのオナ禁効果をお披露目したいと思います!!! たまきんという名を汚さないためにも(笑) それではイってみよう~!!!! 久々のイチ…

~たまきん、子供に尊敬される男になりたい~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日はたまきんが日ごろ抱いていたモノをシェアではなく開放したいと思います(笑) 子供との関係 仕事と子育ての両立 まとめ 子供との関係 みなさんのお子さんとの関係はいかがですか? 「子育ては子供の成長がみられ…

~たまきん、地域差を感じる

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日の朝に洗濯したことを忘れて帰ってきてから気づいた たまきん、絶望です あなたはどこ出身? 男女の立ち位置 まとめ あなたはどこ出身? 突然ですが、あなたはどこ出身ですか?? アメリカ?シンガポール?ブラジル…

~砂糖禁、近況報告~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日は久々の砂糖禁、近況報告です!! 続けていくといろんなものに気づいたり、勉強になるたまきんです。 それではイってみよう~!!!! 砂糖禁、約半月続く 体の状態は? 周りへの影響には揺らぐ 人の行動は連鎖す…

~たまきん、未来を見据えた会談(笑)Part2~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回の記事はある人から見たら 「お、ついに修羅場確定か!?」 と思われるでしょうが 大学時代から修羅場たくさんありました(笑) なので、慣れているというと変な感じですが 耐性はついています(笑) それでは前回…

~たまきん、未来を見据えた会談(笑)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 この連休、みなさんはどのようにお過ごしされましたか? 実家に帰って家族への親孝行 友達や恋人と旅行 なにもせず家でのんびり さまざまな過ごし方があるでしょう たまきんは久しぶりに噂の彼女と会ってきました(゚∀゚) …

~たまきん、お金ってなんだろう~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 いきなりですが、 明日仕事が休みにならないかなぁと画策中です(笑) 今日はオナ禁と全く関係ない話です(笑) ずばりお金に関するたまきんなりの考えをシェアしたいと思います それではイってみよう~!!!! やっぱ…

~たまきん、本物の人間に会う(part2)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回の記事を書いていたら熱が入ってしまい寝不足のまま 仕事に行ってしまいました(笑) それでは続きをイってみよう~!!!! 結局何をしたらいいの? 再び求めて活動開始 ある男に手が止まる 怪しいけど何か引っか…

~たまきん、本物の人間に会う~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近急に熱くなってきて体が燃えています(笑) 仕事上今の時期でもヒートテックを着ているたまきんなので 体の燃焼は人一倍すごい(はず)です 今回なんとたまきんとんでもない男たちに会いに行ってきました その体験…

~たまきん、女性のオナ禁ってあるの?~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 久しぶりの晴れでテンションが上がりました(笑) 今日はそんな晴れた日にふと思ったことを書いていきたいと思います それではイってみよう~!!!! オナ禁で得たもの 女性はオナ禁してるの? 女性オナ禁戦士 まとめ …

~たまきん、日本人ってなんでも頼りすぎじゃね?~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 いきなりですが、 たまきんの仕事は医療関係です。 なので相手をする人は 「患者さん」ということになるのだが、 「これを呑めばそのうち治るんでしょ?」 「またドクターに怒られるの嫌だから嘘ついたんだよねー」 「…

~過去を振り返ってみて~(番外編)

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 タイトルから今日は何を書くつもりだ?とおもっていることでしょう。 (興味ないとか言わないでね、、、。) たまきん大卒です。(笑) たまきんボッチになりかける、、、(◎_◎;) たまきん大卒です。(笑) なんとわたく…

~たまきん、ケトン体になりたい(笑)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 昨日に続き全国的に雨ですがみなさん、、、 今日は花金(花の金曜日)です!! 明日は休みだ!!!と思って頑張ってください(笑) (←もう金曜日終わるわ!!) ケトン体ってどんなイメージ? 医学界で注目のケトン体 …

~たまきん、イメージ(潜在意識)を使ってみる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 梅雨明けかと思いきや まさかの梅雨前線こんにちわ(^O^)/ おかげで今日も服が濡れまくりです 朝の出来事 焦っているときほど起こってほしくないことが起こる 不思議な体験 イメージの大切さ まとめ おまけ 朝の出来事 …

~たまきん、周りの考えに疑問をもつ~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 みなさん台風の影響はありませんでしたか? たまきんは無傷です(笑) むしろ晴天すぎて暑かったです 今日はたまきんが仕事中にふと耳に入った 衝撃なことについて書きたいと思います それではイってみよう~!!!! …

~たまきん、食事に困る~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 風が強い中の出勤はかなりツラいですね、、、orz 砂糖禁継続なう ご飯に困る 仕事後のごはんって難しい 素直にすごい 作られたモノの中身 名前に惑わされるな!!! まとめ 砂糖禁継続なう 砂糖を断つ 砂糖を摂取しない…

~たまきん、本質を見抜けない~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 突然ですが、みなさんは人の本当の姿って見えますか? 「何言ってんだコイツ」 と思ったあなた 調子乗ってすいません。m(__)m そんなことを感じたたまきんをあたたかく見守ってください(笑) それではイってみよう~!…

~たまきん、砂糖禁スタートしたワケ~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今回は、砂糖禁をなぜはじめたのか? それによって体にどのような変化が訪れたか簡単に報告をしたいと思います それではイってみよう~!!!! 砂糖禁とは 体はどうなった? 知識欲のある人が得をする時代になってきた…