オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、女性のオナ禁ってあるの?~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

久しぶりの晴れでテンションが上がりました(笑)

 

今日はそんな晴れた日にふと思ったことを書いていきたいと思います

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

 

 

 

男のオナ禁

 

f:id:tanoshilifestyle:20180701222341j:plain

たまきんもやっているオナ禁

何のためにやっているかというと

彼女とのイチャイチャするためです(ドヤァ)

 

こちらの記事で軽く書いていますので良ければワンクリック!!

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

 

オナ禁で得たもの

 

f:id:tanoshilifestyle:20180701222517j:plain

たまきんがオナ禁を続けて得たものは

・ポジティブ系

・女性が怖くなくなった

・怒られても引きづらなくなった

早漏改善(未確認)

 

ざっと挙げるとこんなもんでしょうか

 

男にとってオナ禁の効果は絶大です!!

 

むしろやらないなんてどうかしてると思うほどです

まだオナ禁を始めてないそこのあなた

やってみるべきです!!!

 

 

 

女性はオナ禁してるの?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180701222654j:plain

オナ禁による効果を感じるたまきんですが

「女性ってオナ禁してるの?」

「そもそも性欲とかあるの?」

と思いました

 

性欲に関しては

人によってはあるみたいで

「あの男とヤリてぇ」と思う女性も中にはいるみたいですが

たまきんは実際にみたことはありません

 

実際に女性に向かって

「あなた今性欲ある?」

なんて聞けませんしね(笑)

(←即ポリスのお世話や)

 

 

 

 

女性オナ禁戦士

f:id:tanoshilifestyle:20180701222910j:plain

女性でオナ禁をやっている方は

検索してもあまり出てこなかったので

やはり少ないのかなぁというのが印象です

 

その中でもこのお二方のブログは興味をそそられました

というか、オナ禁をしているたまきんには結構危なかったです(笑)

 

note.mu

 

geothek.org

 

たまきんのムスコ読んでるうちに反応してました(爆)

 爆発まではいきませんでしたが

危ない危ない、、、(・_・;)

 

 

このブログから見ても

・肌艶がよくなる

・体が楽になる

 

というところは男と変わらないだなぁと感じました

 

 

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180701223115j:plain

男性に限らず、女性もオナ禁をすることでカラダのメリットは大きいということが分かりました

 

まあ、オナ禁ホルモンに関することなのでカラダへの影響が大きいのは

当然と言えば当然なのですが、、、。

 

男性のオナ禁はやることによるメリットが大きいです

たまきんも実際にやってよかったと思います

 

女性のオナ禁はたまきんには分かりません(笑)

だって、女の子じゃないもん(爆)

 

 

 

ということで

女性でオナ禁をやっていらっしゃる方、始めようとしてる方

ぜひ、たまきんに一言でもいいので

「こんなメリットがあるよ!!」

「男のオナ禁もすごいのだろうけど女のオナ禁をナメンなよ!!!」

というコメントをいただけたら

たまきんは嬉しいです

 

 

おまちしてまーす!!!!

 

 

 

 

それでは!!!