オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、通話越しにオナ禁効果~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

 

あっっっっつつい!!!!

蒸し暑いです!!

 

 

以上!!!!

 

 

 

電話での一言

 

f:id:tanoshilifestyle:20180627225848j:plain

久しぶりに彼女とL〇NE電話を使って通話しました

久しぶりなものですからたまきんは仕事の話だったり

新天地で見つけたお店やいい感じのスポットを見つけたことを

話していました

 

 

そんな時に彼女から一言、、、

「たまきん、なんか変わった??」

 

 

 

 

感覚だけど、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20180627230347p:plain

久しぶりにたまきんの顔を画面越しではあるが見たことからの

「変わった?」だと思っていたが

彼女さん曰く、

「なんかわかんないけど、少し男らしくなった」だそうです

(←俺は男じゃなかったのかい!!)

 

 

 

オナ禁効果かな??

 

f:id:tanoshilifestyle:20180627230711j:plain

彼女からなんでこんなこと言われたんだろうと

考えてみましたが

オナ禁効果によるものだと思いました(笑)

 

いや、さすがに彼女に

「たまきんのオナ禁効果がそうさせてるんだよ!!(ドヤァ)」

って言えるわけないでしょ(笑)

 

 

 

オナ禁効果が逆に仇になってる

 

f:id:tanoshilifestyle:20180627231048j:plain

みなさんもオナ禁ブログを検索されるとわかると思いますが

ある程度オナ禁を続けると

「女性から話しかけてくれた」

「電車で隣に座ってくれた」

などのコメントが書かれていると思います

 

たまきんもここまではありませんが

「あれ?これってオナ禁効果がでてきた??」的な

なんともビミョーな感じはあります

 

 

しかし、たまきんにとってこれがいい意味で仇になっているのです

 

というと、

 

変に期待してしまうんですよ

 

 

「みんながそうなるって書いてるから、たまきんもそろそろ女性が来るかな?」

「隣にスゲー美人が座りに来るかな」

と無駄にそわそわしてしまうんですよね

 

 

ハッキリ言って下心MAXのたまきんのところには

全く他のブログで書かれているようなことは未だに起こっていません(笑)

 

 

 

まとめ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180627231549j:plain

この経験から分かったことは

 

狙ってやっても良いことはない

 

 

というもの凄く当たり前なことが分かりました(笑)

 

久々のオナ禁記事なのにオナ禁効果が中途半端ですね(汗)

 

オナ禁戦士として

まだまだ修業が足りないっス!!!!

 

「俺はもうすでに可愛い女性が隣に座ってくれるぜ」

というあなた、、、。

 

 

マジで羨ましいでオイ!!!!

 

まあ、たまきんには彼女がいますので

このブログを見られたら修羅場確定なのですが、、、。

 

 

見つからないことを祈りながら

コッソリとオナ禁を続けていきます

 

 

 

 

 

それでは!!