オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、話し方が180度変わる~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

今回は、久々のオナ禁効果に関することです!!

セクリセをやってからオナ禁効果が無くなったのかなぁと

若干不安だったのですが、、、

tanoshilifestyle.hatenablog.com

久々に自分の変化に気付くことができたので

シェアしたいと思います

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

髪がウザイ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180731234024j:plain

突然ですが、たまきん大学時代かなりの長髪でした

高校時代が容姿について

かなりうるさい学校でしたので大学時代はハッちゃけました

 

でも、周りからの印象は最悪でしたね

なんせこんな感じでしたから

f:id:tanoshilifestyle:20180731234055j:plain

 

なので

「たまきんって人知ってる?」

「知ってるよ、あの髪が長い変な人だよね!」

 

たまきんの学生時代の印象は‘‘髪の長い人‘‘です(笑)

 

 

 

周りの意見を聞かない

 

f:id:tanoshilifestyle:20180731234352p:plain

当時のたまきんは人の意見に全く聞く耳を持ちませんでした

 「別に俺っちが良いならこれで良いんだよ!!」

「髪長ぇ俺っちかっけー!」

とちょっとした反抗期でした

 

今思うと恥ずかしいですね(*ノωノ)

 

この時は髪切りに行っても

「あー、少し短く切って、、、それから、、、やっぱいいです」

みたいな感じで目も合わせずされるがままでした

 

当時はオナ禁なんてしてなかったので毎回このパターンでした

 

 

 

オナ禁で周りをみる余裕ができた

 

f:id:tanoshilifestyle:20180731234717p:plain

オナ禁をやってる今は違います

女性とも会話が楽しくできるようになりましたし

結構グイグイイケます(笑)

 

仕事の関係上髪が伸びたら切らないといけないので

フィーリングで理容室に入りました

 

まあ、アウェイですよ(笑)

 

何人か先客がいたので助かりましたが、、、 

 

しかしたまきんの担当になった理容師さんは

スキンヘッドでガッチガッチのヤ〇ザ?って感じの人でした

「あーやべー」

 

 

 

人のあたたかみ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180731234928j:plain

とんでもないヤツに当たったなぁと思いながらも

別に怖いという感じはありませんでした

だって、理容室でヤられるわけないじゃないですか(笑)

 

せっかくだからいろいろ聞いてみようと

「出身どこっスか?」

「前何の仕事してたんㇲか?」

「え!?結婚してたの!?」

といろいろ聞くことができました

 

 

オナ禁をする前の自分から考えたらとてもできることじゃありません

目すら合わせれなかった男が

ヤ〇ザみたいな理容師さんとここまで話せるなんて思ってませんでしたから

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

こんなことがあったからわかりませんが

ヤ〇ザのおじちゃんが(←もうヤ〇ザって言っちゃったよ)

 

「今日は楽しかったから特別にシャンプーとワックスサービスであげるよ!!」

 

 

 

うぉー、マジか!?キターーーー!!!

オナ禁バンザーイ!!!!!(^o^)丿

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180731235206j:plain

オナ禁をしているとこんな奇跡が起こるかもしれませんよ!!(笑)

 

話は変わりますが

この時たまきんは相手のことに集中することを意識づけていました

ヤ〇ザの人の話に意識することで

「お、こいつ俺の話こんなに聞いてくれる!!どんどん話してやろう」

と相手にとって嬉しくなるように意識しました

 

人は自分にフォーカスする生き物であり

「自分を見てくれ!!」

と思う生き物です

たまきんだってそうです

 

その人に集中することで目の前の人があなたを特別に人に感じる

そこから開けることがある

ですから、みなさんも相手の事をその時だけ全力で考えて相手にとって特別な人に変わろうという意識をもってみてはいかがでしょうか??

 

それが後々大きな波となって自分にかえってくるかもしれませんよ

 

 

 

それでは!!!