オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、オナ禁始めるってよ~

「よし、早速やってみるか!!」

みなさんこんばんわ。

タマ袋の筋肉こと

たまきんです。

(←冒頭からなんてこと言ってんだコイツは、、、。)

 

 ある単語に止ってしまった、、、。

 

f:id:tanoshilifestyle:20180605223835p:plain

彼女とのイチャイチャが不完全燃焼で終わってから

(←言い方、言い方 (゚Д゚;)

オナ禁について早速調べてみた。

 

 

そこである言葉にスクロールしていた指を止めてしまった。

 

「あなたのムスコまだ包茎じゃありませんか?」

 

、、、(´・ω・)

 

 

、、、(゚∀゚)

 

 

、、、|д゚)

 

包茎や、、、」

 

 

 包茎ってダメなの?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180605223730g:plain

まず最初に思ったこと

包茎って勝手に先端がある日「よっこいしょ!!」って

でてくるものじゃないの!?)だった。

 

結論から言うと大人になってからの包茎

ダメというよりマズイことの方が多い!!

 

  包茎の種類って?

f:id:tanoshilifestyle:20180605234450p:plain

 

そもそも包茎とは、

男性の亀頭(先端)が皮膚という皮(包皮)で覆いかぶさっている状態のことをいう。

 

包皮は亀頭を保護する目的であり、男性のほとんどは生まれつき被った状態です。成長の過程で、生殖機能を高めるため、徐々に亀頭が露出するようになります。しかし、このときの亀頭の成長によって、自然に剝けていく力が弱いと亀頭が出てこない状態で成長が終わってしまいます。これを包茎といいます。なんと、日本人の60%が包茎と言われています。 たまきんもこの60%の中に入っていました。(←余裕で入ってた) 

 

 

包茎といってもその中でも種類があります。

包茎の種類は一般的に3種類あり、3種類の中でも軽度~重度に分けられます。自身の包茎の種類を理解し自分の状態を判断してみましょう。適した治療や手術の方法を選ぶにはしっかり自分がどういった包茎なのかを知ることが大切です。

 

その① 真性包茎

真性包茎とは正常時も勃起時にも亀頭部分に皮が被っている状態をいい、勃起時に皮を剥こうとしても、包皮と亀頭がくっついてしまっていて剝けず、剥こうとすると痛みが伴います。加えて、包皮が常に被っているため、垢やカスが溜まりやすくなり、炎症を起こしたり、感染症になったりするリスクが高まります。他にも、勃起時に激しい痛みが伴うため、上手く性行為に及べなくなってしまうケースもあります。このように真性包茎は、日常生活のみならず性生活にまで影響を及ぼす為、手術が必要な場合もあります。

 

その② 仮性包茎

仮性包茎とは正常時は、亀頭に皮が被っているものの、勃起時には皮が剥ける状態をいい、勃起時に手で皮を剥いて剝けるもの、勃起時に自然に皮が剥けるものも含まれます。また、正常時に自分で手を使って、剥く事が出来るのも特徴です。

(ちなみにたまきんはこのタイプです。)

もし勃起時に剥いてしまってから、戻らなくなり、痛みを伴う場合は、次の「カントン包茎」となります。

 

その③ カントン包茎

カントン包茎とは、普段は亀頭を露出することができるが、勃起時に露出しようとすると、痛みを伴ったり、亀頭が締め付けられる違和感があったりします。軽度のカントン包茎の場合、若干の違和感がある程度で済みますが、重度の場合、締め付けがきつく感じ、無理に剥いてしまうと包皮が戻らなくなり、亀頭下の皮膚の部分が腫れることがあります。また、その状態が続くと亀頭が鬱血して壊死してしまうこともあります。

(←壊死!?)

雑菌が溜まりやすいため、性行為を通して女性に菌が移ってしまう可能性もあります。また、激しい痛みが伴うため、快感よりも痛みがましてしまい性行為どころではなくなります。

 

こう見てみると仮性包茎だったたまきんは包茎の中でもマシな方なんだなと

安堵した。(←包茎に変わりはないぞ (笑)

 

仮性包茎といえどヤバかった、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20180605224139j:plain

包茎の中でも楽な方だから余裕ですぐ治せるっしょ!!」

そう思っていた自分を恨むような日々が始まった。

 

 

「ひゃーーーーーーーー!!!」

 

この言葉を何度も叫ぶことになった

 

 

 

続きは後編へ!!