オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~学校では教えてくれない、なぜ?~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

前回の記事は読んでくれましたか?

たまきんのようになった同志は絶対いると思うのですが

誰かいませんか!?

いたら返事して~~~

 

 

 

 

学校での性教育

f:id:tanoshilifestyle:20180607222204j:plain

いきなりですが、みなさんの学校ではどのような性教育

先生から教わりましたか?

 

 

ちなみにたまきんの学校では小学校5年生の頃から始まりました。

内容としては

先生「これからだんだん成長していくと女子は胸が大きくなって

それを見た男子はエロい目で胸を見つめるようになるんだぞー」

 

女子「キャー、男子キモイ!!」

 

 

 

、、、

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

男子サイドはどうしようもありません。

この時間は女子たちの独壇場でした。

(←いい思い出だなぁ)

 

 

 

そんなことより、、、

f:id:tanoshilifestyle:20180607222242j:plain

みなさんの学校でどのように学校の先生が教えてくれたのかわかりませんが

少なくとも学校の授業で包茎について教えてくれる先生はいないと思います。

(←言ったら捕まりそうだしね)

 

 

でも、AVとかで無修正モノを見ていると男優さんはみんな包茎ではないと

思います。

みなさん男優さんのアソコをマジマジと見てみてください (笑)

(←おい)

 

 

逆に包茎でいることが危ないということをちゃんと教えないから

手術をしないといけない状況にまでなるんじゃないのかなぁと

元仮性包茎のたまきんは思いました。

 

 

 

海外の性教育はすごい!

 

f:id:tanoshilifestyle:20180607222308j:plain

ふと海外の性教育はどんなのだろうと思って調べてみたら

興味深い記事を見かけました。

 

オランダ在住ライターの「倉田直子」さんの記事です。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

小学生がコンドーム!?

 

たまきんが小学生だった時にはコンドームすら知らないわんぱく小僧でしたよ (笑)

こういった記事を目にすると日本の性教育は世界から見ると

おくれているのかなぁと思ってしまった。

 

 

 

たまきんが言いたいこと

 

f:id:tanoshilifestyle:20180607222336j:plain

実際、小学校、中学校、高校、大学で包茎について誰も教えてくれなかった。

学校の先生方に声を大にして言いたい!!

 

勉学も大事だけど性教育は国・数・英・社・理の5科目より大切なことだと思う!!

子孫を残すという大切な遺伝子の行為をないがしろにしないで欲しい(怒)

(←真面目なこと言ってる)

 

知らないことの恐ろしさを感じた日でもあった。

 

 

この体験を彼女に伝えたいと思って

彼女に‘‘ヒャーーーーーってなるんだよ‘‘って言うと

彼女から一言

 

 

 

 

「あたし、女だからチ〇コのこと分かるわけないでしょ(笑)」

 

正論過ぎて何も言えなかった(←アホ)

 

それでは!!