オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、オーラを感じる~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

今日は、体がいつもと違う感じでした。

 

そんなたまきんが思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

たまきん、リズムが狂う

 

f:id:tanoshilifestyle:20180621170227j:plain

実は昨日会社のアフター研修というものがありました。

(←ネーミングセンスのなさ)

 

研修が終わったのが夜の9時半くらいでした。

仕事が終わってからそのまま向かったのでおなかは若干ペコペコです

 

ただ、次の日の仕事を考えると今から夕ご飯を食べると

消化の時間や明日の準備などで寝る時間は遅くなことが

予想できました。

 

 

そこでたまきんは「チーズ6P入り」をスーパーで買って食べて

その日は寝ました。

(←ちゃんと歯磨き、トイレはしましたよ!!!)

 

 

 

 

たまきん、朝起きて違和感を感じる

 

f:id:tanoshilifestyle:20180621170524j:plain

朝の出来事

いつもなら目覚まし時よりも早く起きるたまきんが

今日は珍しく目覚まし時計が鳴るまで起きませんでした。

 

「まぁ、たまにはそんなこともあるだろう」

ぐらいにしか思っていなかったのですが、

今日はなんだか違和感MAXでした。

 

 

 

 

たまきんの何かが伝わる??

 

f:id:tanoshilifestyle:20180621170702j:plain

とりあえず普段通りに会社への行き、仕事を始めたのですが

今日はよくミスをしてしまいました。

 

普段もそれなりにミスをするのですが

(←おい)

今日はそれ以上に多かったです。

別に眠いとか、お腹が空いたわけでもないのでイマイチ集中できていませんでした

 

 

ここである変化が起きました

 

たまきんの働いている場所には

たまきんのほかにパートさんもいらっしゃいます

 

たまきんがミス連発しだしたくらいから

なんと

 

パートさんもつられたようにミスを連発し始めました(笑)

 

 

別にパートさんをせめているわけではありませんよ(笑) 

たまきんがミスしだすまでそのようなことはなかったので

「なんだなんだ、いきなりどうした??」

 

ひとり軽くパニックになっていました(笑)

 

 

このときたまきんは思いました

「もしかして、今日の自分の電波?オーラが伝わってる?」

 

 

 

 

 

そんなことあるの??

 

f:id:tanoshilifestyle:20180621171215j:plain

オーラとかいかにも怪しいものがホントに伝わるのか??

と気になって調べてみました

 

調べてみても目に見えるものではないので

検索のしようがありませんでした

 

 

ざっくりとですがこんな記事を見つけました

eharao-ra.com

 

江原啓之さんのブログです

 

内容的にはちょっと違うかなーと思いましたが

直接触れ合わなくてもオーラは交流している

という言葉には納得しました

 

 

たまきんのオーラが職場のパートさんと交流したことにより

パートさんのミスが増え始めたのだと思います

(←かなり迷惑なヤツ)

 

 

 

まとめ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180621171322j:plain

ここでたまきんは考えました

 

ということは、たまきんのオーラがいつもキラキラしていたら

職場もキラキラするんじゃね??

 

この考えどうですか??

オーラが伝わるのであれば、プラスなオーラを出したほうが

自分も職場も楽しくなるんじゃないでしょうか??

 

というわけで、明日から

 

 

たまきん、無駄にポジティブになります(笑)

 

 

 

 

以上です。

みなさんの職場はどのような感じでしょうか??

もし、職場が暗いなぁって思うのであれば

今日の記事を参考程度に

毎日が楽しくなることを願っております!!!!

 

 

 

それでは!!!