オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~たまきん、価値観のに戸惑う part2~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日は前回の続きを踏まえてのシェアをしたいと思います tanoshilifestyle.hatenablog.com (前回の記事はこちら) 安いものでなにが悪いか!!! 「こうあるべきだ」という主張 価値観を合わせるのは難しい まとめ 安…

~たまきん、困惑する~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日はなかなかな葛藤が垣間見える出来事があって どうしても書きたくなりました!! それではイってみよう~!!!! 他人からのギフト まさかの事態 感謝と自分ルール 結論 まとめ 他人からのギフト 普通に仕事をして…

~たまきん、価値観の違いに戸惑う~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日は同期と一緒にお買い物に行きました (←なんかリア充みたい(笑) そこで起こった出来事とたまきんなりの考えをシェアさせていただきます それではイってみよう~!!!! 誕プレにかけるもの センス?の違い 価値…

~たまきん、通話越しにオナ禁効果~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 あっっっっつつい!!!! 蒸し暑いです!! 以上!!!! 電話での一言 感覚だけど、、、 オナ禁効果かな?? オナ禁効果が逆に仇になってる まとめ 電話での一言 久しぶりに彼女とL〇NE電話を使って通話しました 久し…

~たまきん、家族との仲を深める part2~

「自分の人生の目標とかある??」 この質問を自分に投げかけることはあるが まさか家族に言ってしまうとは 正直たまきん自身が驚いた(笑) でも、この質問がヒートアップさせてしまった (←もちろんいい意味で) それぞれの考え方 反応は?? ブレイク!!…

~たまきん、家族との仲を深める~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 先週久しぶりに親とご飯を食べながら 深いところを話すことの気持ちをどうしてもシェアしたくなったので書きます それではイってみよう~!!!! 今までの家族 家庭崩壊の危機 久しぶりの家族ご飯 本音で話すことの難…

~たまきん、砂糖禁をはじめる(続編)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回の記事で砂糖禁を始めました 前回の記事はこちら tanoshilifestyle.hatenablog.com 実はですね、たまきん。 、、、 2週間前から砂糖禁始めてました(笑) まだ2週間ですが今の段階での 体の変化をみなさんに知って…

~たまきん、中毒な食べ物をやめてみる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近、蒸し暑くて寝てる時にべたべたになっています 今日は知っている人は知っているし、知らない人にとっては 「コイツやべーな、、、」 というたまきんの経験を書いていこうかと思います それではイってみよう~!!…

~たまきん、プラトーを経験する~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近、オナ禁の話よりマインド面が多いような気がしてきて ブログ的に大丈夫なのかと思っています(笑) なので今日はオナ禁のブログを!! 、、、。 なーんてね(笑) またまた今日感じたマインド面について 書いてい…

~たまきん、オーラを感じる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日は、体がいつもと違う感じでした。 そんなたまきんが思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思います。 たまきん、リズムが狂う たまきん、朝起きて違和感を感じる たまきんの何かが伝わる?? そんなことあるの…

~たまきん、目を合わせられるようになる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 ついに梅雨が本格的になってきましたね 傘を忘れたので早速ずぶ濡れです、、、orz 雨でも笑っているたまきん(笑) オナ禁パワー炸裂 オナ禁パワー その2 なんで目を合わせないの? オナ禁パワー炸裂 その3 まとめ 雨…

~たまきん、オナ禁でメンタルが強くなる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 朝雨が降っていたので傘を持っていこうとしたら 鍵を閉めた途端、太陽さんが出てきたので また鍵を開けて傘を置いて出社しました。 (←安に晴男って言いたいだけです) 怒られた 怒られた後の感情 久しぶりに怒られてみ…

~たまきん、理想を考えてみた(ガチ編)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今日は先日の続きでたまきんの理想を語りたいと思います まだ見てない方は前回のブログを読んでからの方がしっくりくると思います たまきんの理想 Part2 朝編 午前編 昼 午後 夕方 夜 番外編 おわり、、、 たまきんの…

~たまきん、理想を考えてみた~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 昨日飲み会だったのですが、酒を勧められて 呑みまくったので体がキツイです 皆さん、酒には飲んでも飲まれるな たまきんの理想 たまきんは最近自分の理想が出てきました (←急にどうした?) 将来旅に行きまくりたい!…

~たまきん、社会人になっての疑問をもつ~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 台風が来るといったら来なくなったり 毎年台風にやられています(笑) 社会人二ヶ月弱のたまきん たまきん、驚愕する 日本人働きすぎ説 日本人って本当に働きすぎなの? 羨ましいライフワーク まとめ 社会人二ヶ月弱の…

〜たまきん、オナ禁してると言えない〜

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 梅雨入りしてるのに一向に雨が降らず 水制限が来るんじゃないかとビクビクしている日々を送っています(笑) とある日のこと、、、。 なぜ言えない? オナ禁ってみんな知ってるの?? とある日のこと、、、。 それはと…

~たまきん、ヒトのチカラを知る~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近、お米を食べることをやめる食生活をはじめました。 「は?日本人なのに米喰わねーとか舐めてんの?」 と怒られそうですが、この話はまた別の機会で!! (←忘れていたら通報してください) オナ禁続いているけれど…

~たまきん、近況報告なう~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 帰りの運転は疲れとほど良い気温なので ウトウトしながら運転して帰っている今日この頃です (←いや、あぶねーよ!!!) 10日経ちました!!! 変化はあったの? オナ禁で爽快な朝を!!! 二度寝は体に良い?悪い? …

~男たちの天敵、ジヒドロテストステロン~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近雨が降ったり降ったと思ったら暑くなったり 忙しい時期ですね(笑) 今日は男にとっての天敵であるジヒドロテストステロンについててす!! それではイってみましょう!! 男にとっての天敵 たまきんハゲ疑惑、、、…

~自分事として考えてみると、どうだろう~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 月曜日ってなんでこんなに忙しいのでしょうか? みなさん一週間は長いんですから週の初めくらい ゆっくりしましょうよ(笑) (←単にお前がラクしたいだけだろ、、、。) ストイックなアスリート達 いきなりですが、み…

~オナ禁をやるときにたまるテストステロン~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 梅雨入りしたので洗濯物をどうやって干そうか考え中です。 オナ禁でよく聞くワード、、、。 オナ禁についてネットで検索していくと ・朝目覚めがよくなった ・女性からのアタックが来るようになった ・思考がポジティブ…

~新卒のたまきん、働き始めて1ヶ月弱でふと思う~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 土曜日も仕事なのに深夜3時まで呑んでいたので 関節が痛いまま乗り切りました。(笑) (←休養は大事!!) 新卒のたまきん 働く「前」と「後」での違和感 結局何が言いたいのか、、、 新卒のたまきん わたくし‘‘たまき…

~オナ禁をして感じたこと(誘惑編)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 突然ですが、、、。 「少年」ジャンプなのに、、、 おわり、、、 突然ですが、、、。 突然ですが皆さんジャンプはお好きですか? (←そのジャンプじゃない!!) たまきんは毎週欠かさずコンビニに立ち寄って仕事帰りの…

~学校では教えてくれない、なぜ?~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回の記事は読んでくれましたか? たまきんのようになった同志は絶対いると思うのですが 誰かいませんか!? いたら返事して~~~ 学校での性教育 そんなことより、、、 海外の性教育はすごい! たまきんが言いたいこ…

~たまきん、オナ禁始めるってよ~(後編)

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 通勤中に道を間違えてしまって遅刻しそうになりました (笑) (←朝からボケてますね) ヒャーーーーーー まずはじめに、、、。 どうした!? 技、発動!!!! つまり、、、 ヒャーーーーーー 一時期たまきんの中でマ…

~たまきん、オナ禁始めるってよ~

「よし、早速やってみるか!!」 みなさんこんばんわ。 タマ袋の筋肉こと たまきんです。 (←冒頭からなんてこと言ってんだコイツは、、、。) 「よし、早速やってみるか!!」 ある単語に止ってしまった、、、。 包茎ってダメなの? 包茎の種類って? 仮性…

~オナ禁、やってみようかな~(後編)

「あ、あの、、、ごめんね」 「あ、あの、、、ごめんね」 オナニーのし過ぎに注意!! たまきん誕生 (・ω・)ノ ふいに出た言葉にビックリした。 それを聞いてからか彼女も 「うん、、、。」 と一言だけだった。 (これが地味にこたえた) しかもイっちゃった…

~オナ禁、やってみようかな~

とある夜、、、。 ギシギシとなるニトリで買った安いシングルベットの上、 「人生初となる彼女とこれから、、、」 この日、僕は童貞を捨てるハズだった。 とある夜、、、。 はじめまして はじめての、、、。 はじめまして みなさんこんにちは! オナ禁の‘‘た…