オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

ムキムキアイテム買いたいけどお金がないよ!!(゚Д゚)ノ

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

最近ホントに朝晩が冷え込んできましたね

半袖短パンで寝ているたまきんは夜明けに強制的に起こされます

まさに自然界からの目覚ましですね(◎_◎;)

 

今回は雑日記です(笑)

 

f:id:tanoshilifestyle:20181020133204j:plain

「買いたいけどお金がないよ!!(゚Д゚)ノ」

ていうことありませんか?

 

実はたまきん物欲がそんなにない人なんですよね、、、。

 

そんなたまきんがオナ禁を始めてみて

イケイケな効果を感じ、ついには健康にも興味を持ち始めた矢先

大きな問題が発生したんですよ~

 

な~に~!?やっちまったなぁ!!

 

男は黙って

 

万引き、、、、いえなんでもないです。

(リアルにスベッてしまった)

 

とまぁ、健康食品だったり器具だったり

いろいろ試してみたいものはあれど

健康を意識すればするほど

値段って上がるんですよねぇ

 

逆に添加物まみれのお菓子や食べ物ってスゲー安く買えるんですから

恐ろしい世の中です

 

他のオナ禁のブログを見ると

 みなさんもの凄く大量のサプリメントだったりプロテインだったりを

買っているんですよね、、、。

 

「どこにそんな資金があるんだよ、、、(゜-゜)」

と歯を食いしばりながら画面の向こう側にある

サプリメントたちに敵意をもっているたまきんです

 

 

日本のサプリメントへの意識

 

f:id:tanoshilifestyle:20181020133955j:plain

たまきんの職場でもサプリメントを販売しているのですが

まぁ売り場面積が狭いこと、、、。

たしかにサプリメントはあくまで補助的な意味なので

そこまで売り場を大きくする必要はないと思いますが

ホントに隅っこに追いやられてます

 

スーパーでも「あ、サプリメントあったんだ」的な感じで

存在感すら危ういですね

 

もちろん日頃の食事から栄養をしっかり摂れれば問題ないですが

食事からとなると結構な量を摂らないといけません

 

食べたものが100%吸収されれば良いのですが

人間様の臓器は様々なところで

「あ、コレはいらねぇから吸収させなーい!!(ゲス顔)」

ってことでそのまま外に出そうとするのでそううまくいきません、、、orz

 

 

結論:マネー is 大事

f:id:tanoshilifestyle:20181020134450j:plain

お金は私たちが生きていくうえで切っても切り離せないモノです

たまきんも「お金は大事にしなさい。お金がないと生きていけないから」

と今も元気な母親から口を酸っぱくして聞かされてきました

 

だからお金を大事にして自分の資産のためにお金を使っていきましょう!!

 

オナ禁戦士は特にお金と上手に付き合わないといけませんからね!!

 

 

マジ雑な日記でした(笑)

 

 

それでは!!!

 

 

 

合わせて読みたい関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ!!

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

注目の記事

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com