オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~腸内環境をレモン水と筋トレでバッキバキにする方法~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 家に帰っても暑いので 風呂上りは裸で仁王立ちしてます(笑) 今回はたまきんのお通じの話が少し汚いものなので 気持ち悪くなったら すかさずフェードアウトしてください (←できれば最後まで読んでほしいなぁ) レモン…

~たまきん、三度寝する~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 というか お久しぶりです!! 盆休み気分が抜けずグーたらしていましたm(__)m みなさんも五月病ならぬ、盆休み病には気を付けてくださいね(笑) 寝ていたら蚊に刺されたみたいで 起きてすぐいたるところが痒いたまきん…

~たまきん、二度寝する~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 たまきん、寝ているときにクーラーを付けたまま寝ると 高確率で風邪をひくので寝るときはタイマーを付けて寝ています するとだいたい朝4時前後に暑くて目が覚めてしまうんですよね、、、 「まだ4時かー、うーーん、、、…

~副腎くん、いい気分♪への道~(2ndシーズン)

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 久しぶりに実家に帰省しました 帰省中に 「おー!たまきんじゃん、久しぶり!!元気にしてたか?」 的なシチュエーションもなく普通に実家に帰ったたまきんです(´・ω・`) 今回は前回書いた5つのことの残りをやってい…

~副腎くん、いい気分♪への道~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回からずっと副腎の話ばっかりで そろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか でも、聞いてください(笑) なぜかというと、オナ禁戦士にとって副腎くんは切っても切りはなせないモノだからです tanoshilifestyle.hatena…

~副腎疲労の敵、やっつけよう!!~

みなさんこんにちわ。 たまきんです 副腎を休めていましたが 「あー、休日もうちょっとほしいなぁ、、、ってことで有給休暇申請するわ¥」 ってことで副腎くんが働くまで待っていました(笑) やっと仕事を始める気が起きたみたいなので それではイってみよ…

~副腎疲労にならないためにも!!~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 早朝のこむら返りによって目覚めてしまったたまきんです(笑) こむら返りとは ふくらはぎを「つる」ことです 「足つったー!!イってー!!」のアレです 目覚まし時計より早めに起こしてくれたカラダに感謝です(笑) …

~その時の決断が人生を変える~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 タイトルから少し重そうな感じがしますが 決断の強さを感じた瞬間があったので これはみなさんにも ぜひ感じてほしいと思いました!! それではイってみよう~!!!! 会社辞めたってよ 良く言う人、悪く言う人 決断っ…

~モチベーションアップの男を見つける~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 いきなりですが、こう暑いと普段の生活から仕事から モチベーションが続きません しかも、そういう時に限ってミスをするんですよね~ たまきんは茹でた鶏肉にボーっとしながらチューブわさびを大量に入れまくってツーン…

~たまきんの好意、気遣いに変わる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 みなさん休日は遊んでいますか? 家に引きこもってばかりではありませんか? たまには外に出てみるのもいいですよー 「仕事で外に出てるわ!!」 、、、たしかに(´・ω・) 久々の女友達からのお誘い 日常の変化 お互いの…

~たまきん、人を引き寄せる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 このたまきん またまたオナ禁効果を実感する出来事がありましたので みなさんにシェアしたいと思います!! それではイってみよう~!!!! まさかの休日出勤 たまきん人気者(^o^)丿 オナ禁による、、、 オナ禁の変化 …

~たまきん、トランス脂肪酸と仲良くなる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 前回のトランス脂肪酸にかなりやられているたまきんです tanoshilifestyle.hatenablog.com 今回はその続きです それではイってみよう~!!!! トランス脂肪酸に苦戦 トランス脂肪酸と和解 なんでこんなに含まれてるの…

~たまきん、トランス脂肪酸と闘う~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 最近暑さが日に日に増していく中で たまきんの足の臭さも日に日に増しています もう公害レベルです(笑) どなたか抗臭対策を教えてくださいm(__)m さて、 タイトルから意味不明ですが 人によっては毎日摂取している油…

~たまきん、話し方が180度変わる~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 今回は、久々のオナ禁効果に関することです!! セクリセをやってからオナ禁効果が無くなったのかなぁと 若干不安だったのですが、、、 tanoshilifestyle.hatenablog.com 久々に自分の変化に気付くことができたので シ…

~スマホの危険性とは(もっと周りをみよう~!!)~

みなさんこんにちわ。 たまきんです。 なんとか遅刻せずに仕事場に無事つくことができました え?遅刻すればよかったのにって? コノヤロー!!!(゚Д゚)ノ 休む暇がない私たち スマホの影響 ①ブルーライト ②電磁波による脳への影響 ③指の変形 ④ストレートネッ…