オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきんの好意、気遣いに変わる~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

みなさん休日は遊んでいますか?

家に引きこもってばかりではありませんか?

 

たまには外に出てみるのもいいですよー

「仕事で外に出てるわ!!」

 

 

、、、たしかに(´・ω・)

 

 

 

 

久々の女友達からのお誘い

 

f:id:tanoshilifestyle:20180805123135j:plain

この休日たまきんは

「久しぶり~、元気にしてる?ちょっとこっちに来る予定があるからついでに遊ばない?」

 

と大学時代の女友達から連絡が来ました

 

これもオナ禁の効果による引き寄せのおかげかなと

ひそかに思いながらヒャッハー!!していました

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

 

 日常の変化

 

f:id:tanoshilifestyle:20180805123323j:plain

久々に会うと人っていうものは変わるもんだなぁと思いました(笑)

大学時代の印象しかなかったので

社会人になってからの女友達を見ると雰囲気が大人びていました

「おー久しぶり~元気してた~?ウェーイ!!!(ハイタッチ要求)」

 

 

前言撤回

中身はそのままでした(´・ω・)

 

話したのは4,5時間くらいでしたが

仕事の話や彼氏できたかどうかの恋愛トークもあり

とても充実した時間でした

 

昔のたまきんと比べるとすごい変わりようです

ここまで人は変われるんだって思いました

 

 

そろそろ帰る時間となったとき

せっかく来てくれたお礼として

某スター〇ックスのギフト券を渡しました

 

「えー!!マジでありがとう。超うれしー!!」

的なイメージをたまきんはしていたのですが

 

女友達からは

「えー!!なんか気遣ってるの?そこまでしなくていいのに~(笑)」

 

 

、、、

 

 

 

 

あれ?(*ノωノ)

 

 

 

 

お互いの食い違い

 

f:id:tanoshilifestyle:20180805123701j:plain

たまきん的には

帰り道の道中に寄って飲みながら帰ってねぇ

的な感覚で渡したのですが

 

後ほど、L〇NEで聞いたら

「フラットな感じで楽しみたかったけど、私がお客さんみたいな感じになっちゃって気遣ってるのかなぁって思っちゃった。でも嬉しかったよ!!ありがとう!!」

 

と返ってきました

 

女友達からみると

たまきんのやり方は友達という対等な関係ではなく

どちらかというとゲスト(お客様)という印象が強かったみたいです

 

今回は軽い感じでお互いの食い違いがはっきりしていたので

気遣いから好意に戻ることができました

 

自分がよかれと思ってやった行動が気付かないところで

相手に気を遣わせていることもあるって難しいですよね

 

 

 

まとめ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180805123902p:plain

みなさんは相手と食い違いが起こったときどうしていますか?

今回、たまきんは

連絡を取ることでお互いの食い違いを防ぎましたが

人によっては誤解されたままの人もいると思います

 

この食い違いっていうのは

噂となって広まったりするので

その時言えなくても後でちゃんと伝えることが大事です

 

私たち日本人は

ちゃんと言葉にして言わないと

伝わらないのですから

 

 

伝えることでまた良い関係になれるはずです

 

ですから、たまには外に出てみましょう!!(笑)

 

 

 

それでは!!!