オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、リセット(セクリセ)をどうとらえるか(マジ編)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

夏ってなんていいんでしょう!!!

暑いけどカラダが動かしやすい季節はたまきんにとって合っているようです

(←単なる馬鹿だからじゃないの?)

 

 

前回はお題を完全スルーしていたので

前回の記事

お題について考えをシェアしたいと思います

 

 

 

セクリセって?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180720234032j:plain

セクリセとは

そのまんまです

「セックスリセット」です(笑)

 

このセクリセには賛否両論あります

 

「あぁ、やってしまった」

「せっかくオナ禁続けていたのに、、、」

 

とネガティブになる人もいれば

 

「愛する彼女とイチャイチャできて幸せいっぱいだ」

「下のたまきんも満足しているぞ」

(←やめろ変態)

 

とポジティブになる人もいます

 

 

たまきんはどっち?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180720234325j:plain

たまきんは後者です!!

リセットといっても1人でただ済ませていた時よりも

なんともいえない満足感といいますか

幸せ感があったからです

 

ただ単にリセットしてからといって

それが失敗だったなんてたまきんは思いません

 

お互いが満足になれば幸せな波長が同調して

お互いが良い感じになりました

 

たまきんもこの時は良い感じになりました

(←この時は、、、?)

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180720235622j:plain

実際、彼女さんはたまきんから見て

とても幸せそうに見えました

 

だからこそ、セクリセはある意味心と体にとって必要なものだと思います

ただひたすらオナ禁を続けていくのは

正直かなりキツイです

 

あなたのたまきんは何のためにあるのですか??

オナ禁をただひたすら続けるためにあるのですか?

体から不要になったものを排泄するためだけにあるのですか?

 

違うでしょ!!!

 

 

 

たまきんが暴れるためにあるんですよ!!!!(゚Д゚)ノ

 

 

少し熱くなってしまいましたが

たまきんはそう考えています

 

だって‘‘たまきん‘‘だから(笑)

 

みなさんがセクリセについてどのような考えをお持ちかわかりませんが

リセットすること自体は悪いことだと思いません

 

 

気を抜くことも大事ですから

人間はずっと気を張っていくことはできない生き物ですから

休息も大事に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!