オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、リセット(セクリセ)をどうとらえるか~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

連休終わりの週は仕事が忙しかったです

アレ何なのでしょう(笑)

 

今回は久しぶりのオナ禁効果をお披露目したいと思います!!!

たまきんという名を汚さないためにも(笑)

 

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

久々のイチャイチャ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180719163336j:plain

遠距離恋愛のみなさん、カップルのみなさん

いや、画面と向き合ってる戦士たちに聞きたい!!!

 

とあるイイ感じのホテルで男女が二人きりの状況

この展開、、、どうなるか分かりますか??

 

 

 

 

そう!!

 

イチャイチャですよね!!

たまきんより大人の階段を昇っていらっしゃるみなさんには造作もない問題だったでしょう(笑)

 

 

実はたまきん

 

こういう向こうからのアプローチに気付けないんですよね、、、orz

 

「お?この感じはそういう雰囲気??」

とこの時も聞いてしまったんです

 

「まぁ、そうなんだけど、、、なんか盛り上がらないよね」

 

 

彼女さんスンマセン(・_・)

 

 

スタート!!

 

f:id:tanoshilifestyle:20180719163758j:plain

こういった雰囲気なのでもちろん始まっちゃいますよね(てへっ)

 

久しぶりのイチャイチャなので普段物静かなたまきんもこの時はフル稼働です(゚∀゚)

(←このたまきんは下のたまきんですよ(笑)

 

 

自分一人が満足するのは男として、たまきんとして最低だと思っているので

フル稼働のたまきんに

「落ち着け、落ち着け、、、」

と心の中でささやきながらイチャイチャしていました

 

こういう時ってAVでやっているような行為をやりたがりなんですが

実際にやると

 

 

ムリっス、、。(@_@)

 

 

カラダの使い方やフル稼働のたまきんを暴発させないように意識しながら

AVのような動きはマジでムリっス

 

男優さんって本当にやばいヤツらなんだなぁって改めて思いました

さすが映る男たち(笑)

 

 

まさかの事態

 

f:id:tanoshilifestyle:20180719164041j:plain

ここでまさかの事態が起こったんです

たまきんが暴発しました、、、( ゚Д゚)

 

いやー刺激が強すぎてたまきんやられちゃいました

 

彼女さん「まだまだ修行が必要やな」

 

はい、頑張ります

 

 

そういえば、行為中にふとたまきんを見てみるとありとあらゆる血管がたまきんに集中していました

それほど男女の行為というものは命がけのモノです

 

 

 

なんだかいつもと違う

 

f:id:tanoshilifestyle:20180719164246j:plain

暴発してしまったたまきん

ここでいつもと違う感じがありました

 

それはイチャイチャ後のカラダのだるさがなかったことです

 

今までならイチャイチャが終わると

「あーだるい。このまま寝たいなぁ。でもたまきんも洗わないとなぁ」

という感じが多かったのですが

 

「あれ、だるくないぞ。よし、たまきん洗ってやるか」

的な感じになりました

(←だるくても洗えよ)

 

たまきん的に考えてみて

久しぶりというものあるでしょうが

なによりお互いが満足することができたからだと思います

 

 

「いきなりノロケかよコラ!!!」

と怒られそうですがオナニーの時と違って自分一人でするわけではないので

相手と同じ気持ちになることでカラダ的にも心的にも

満足することができたからだるくなかったのだと思います

 

 

最終的にノロケみたいになってしまいましたが

たまきん大事なことを忘れていました

 

タイトルの内容について一言も書いていない、、、(´・ω・)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180719164505p:plain

 

次の記事やな(笑)

 

 

 

 

 

それでは!!!