オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、日本人ってなんでも頼りすぎじゃね?~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

 

いきなりですが、

たまきんの仕事は医療関係です。

なので相手をする人は

「患者さん」ということになるのだが、

 

「これを呑めばそのうち治るんでしょ?」

「またドクターに怒られるの嫌だから嘘ついたんだよねー」

「呑むのめんどくさくなってやめた」

という人がなんと多いことか、、、。

 

一言、言わせてもらいたい   

 

自分の体のことなのに関心がないってどうなの?

自分の体にある免疫使おうよ!!

 

 

 

たまきん憤慨する(笑)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180709231607j:plain

 

たまきんの考えとして

 

ヒトの力、無限大

(←これ使いたかっただけだろ)

 

人間にはそもそも外敵から身を守る免疫があるのだから

医薬品に頼る必要はないのだ。

(←もともと摂取が難しいサプリメント等を補助的に摂るのは別として、、、。)

ほかにも、

痩せるダイエット器具や飲むだけ食べるだけでダイエットに成功するものに

私たち日本人は頼りすぎではないでしょうか?

 

 

 

じゃあ、なにしたらいいの?

f:id:tanoshilifestyle:20180709232157j:plain

そんなこと言っても何したらいいのかわからないよ!!

という方もいらっしゃるでしょう

 

たまきんは筋トレをやっています!!

 

「は?筋トレ?」

と思ったひと、、、

 

 

 

筋トレを甘く見るなよ!!!(笑)

 

 

 

どこかの誰かが言ってましたが

「健全な精神は、健全なる魂と健全なる肉体に宿る」

と言われるように肉体は大事なのです。

(←精神は汚れているのでふれないで(笑))

 

 

 

 

健康が何よりも資産であり、投資すべきものだとたまきんは思います。

健康じゃないと、

・お金があっても治療費に持っていかれる

・頭が回らなくなる

・旅行に行けなくなる

・おいしいものが食べられなくなる

これ以外にもたくさんの問題があるでしょう

 

 

だからこそみなさんもたまきんと一緒に始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

おまちしてまーす!!!

 

 

 

それでは!!!