オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、家族との仲を深める~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

先週久しぶりに親とご飯を食べながら

深いところを話すことの気持ちをどうしてもシェアしたくなったので書きます

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

今までの家族

f:id:tanoshilifestyle:20180625231416j:plain

たまきんの家庭はごく普通の

父親がいて母親がいる家庭です

あ、弟もいました(笑)

 

 

 

たまきんは両親のおかげで何不自由なことなく

(例えば、アレルギーや持病とか)

育つことができています

 

やりたいこともやらせてもらえて

 

 

本当に感謝です

 

 

しかし、わが弟は違いました

 

 

 

 

家庭崩壊の危機

f:id:tanoshilifestyle:20180625231654j:plain

弟はたまきんが気付いたころにはいわゆる不良でした

万引きはするし、親のお金をこっそりと盗むチョークソガキでした

(←いまでもクソガキだけどね(笑)

 

 

そんな弟がたまきんは大嫌いでした

弟のしわ寄せが自分に来るのが本当に嫌で正直縁を切りたいくらいでした

 

ただ、家族だからということでそこまではなりませんでしたが

なるべく関わらないようにしてきました

 

 

 

久しぶりの家族ご飯

f:id:tanoshilifestyle:20180625232047j:plain

今回、久しぶりに会ってみてもこの気持ちはあまり変わっていませんでした(笑)

 

しかし、だんだんと話していると家族の一体感が生まれました

 

 

 

本音で話すことの難しさ

f:id:tanoshilifestyle:20180625232307p:plain

最初は

「こんなところまでようこそ!!」

みたいな仕事感覚で食事していました

 

こういう時の時間の流れってホントに遅いんですよね、、、。

 

 

たまきんは砂糖禁なうなのであまり甘そうなものや

米を食べるのを控えていました

 

 

そんな時に弟から一言、、、

「なんでそんな食べ方してるの?」

 

 

「ん?なんか変なこと言ってる?」と思われた方

変なこと言ってませんよね(笑)

 

 

ただ、その時のたまきんは違いました

「え?お前って俺のこと見てるの?」

質問に対するたまきんの回答の方が謎です(笑)

 

 

 

気づかないところで成長していた

f:id:tanoshilifestyle:20180625232702j:plain

たまきんの弟は不良まがいのことをして目立ちたいということをやっていました

 

その不良まがいのことをずっとやってきた弟がたまきんのことを見ていた

というんですから、驚かないわけがありません

 

 

久々に会ったからという考えもありますが

せっかくの機会だからと思い親と弟に

「自分の人生の目標とかある??」

と訪ねました

 

 

これがスゴイ良かったんですよ!!!!

 

 

今まで感じたことがない熱気とでもいうんでしょうか

パワーを感じました

 

 

今から書くと長くなりそうなので

この続きは次回に、、、。

 

 

 

それでは!!!