オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、理想を考えてみた(ガチ編)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

今日は先日の続きでたまきんの理想を語りたいと思います

 

まだ見てない方は前回のブログを読んでからの方がしっくりくると思います

 

 

 

たまきんの理想 Part2

f:id:tanoshilifestyle:20180618230307j:plain



昨日の記事を読まれた方の中では

「オイッ!!」と思われた方もいたでしょう

(←炎上はヤメテ、、、。)

 

 

それでは、たまきんの理想開始!!!

注:(ただただ理想を書いていくので、みなさんもイメージしながら見てくれたら楽しくなると思うのでイメージしまくってください)

 

朝編

f:id:tanoshilifestyle:20180618230516j:plain

5時、6時に目覚め

ホテルの高層階から街を見下ろす

夜景の残りがありつつも明け方の空がうっすらと見える景色を見て二ヤつく

二ヤついた後は水を一杯飲んで、リフレッシュ

その後、ホテルのジムで筋トレ開始

気分アがる音楽をかけながら筋力もアップ!!

筋トレを終えたらシャワーで2度目のリフレッシュ

 

お布団でスヤスヤ寝ている彼女or奥さんの頬をペチペチしながら起こして(もちろん優しく)軽くむぎゅー(笑)

その後は、朝食へ(もちろん歯磨きはしてますよ!!)

朝食も時間がゆっくりと流れ、朝からせっせと駅へ急いで向かっているサラリーマン達とはかけ離れた空間・環境で笑いながら食べる

 

朝編終了。

 

 

 

午前編

f:id:tanoshilifestyle:20180618230652j:plain

仕事開始

仕事は3~4時間

(仕事場はホテルのラウンジやスターバックス、のんびりできるカフェ、たまにイオンモールのフードコートで)

 

仕事終了

 

 

f:id:tanoshilifestyle:20180618230733j:plain

おなかが空いてきたので彼女or奥さんと一緒にランチ

キャベツをこれでもかというくらい食べる

体に良いオーガニックランチを写メ摂りながら食べる

 

食べた後、眠くなったら昼寝開始(スピー(-_-)zzz)

 

 

 

 

午後

f:id:tanoshilifestyle:20180618230801j:plain

ひたすら遊ぶ(笑)

たまきんはテニスを中学、高校時代やっていたのでテニスをやりまくる

ラウワンでボーリングやスポッチャで子供のように楽しんだり、、、。

 

 

 

 

夕方

f:id:tanoshilifestyle:20180618230926j:plain

ホテルのラウンジ、雰囲気のあるレストランで

ここでもオーガニックなディナーを食す

そしてここでもキャベツを食べまくる(笑)

ステーキや魚をお酒とともにゆっくり食す

ふと視線を横にすると目の前に広がるキレイな夜景を見ながら

優雅なディナータイムを過ごす

 

 

 

 

f:id:tanoshilifestyle:20180618231144j:plain

彼女or奥さんと会話(←これ大事だと思う)

瞑想タイム

オナ禁のチカラを彼女or奥さんとイチャイチャ、、、。

(←こっちがもっと大事だ)

 

 

 

 

番外編

f:id:tanoshilifestyle:20180618231206j:plain

旅に出る

彼女or奥さんや気の合う仲間と一緒にウユニ塩湖とかハワイでのびのびする

 

 

 

おわり、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20180618231629j:plain

以上です。

いかがでしたでしょうか

これはあくまでたまきんの理想なので

あなたさまが理想を持っているのならその理想をイメージして

そこに向かって進んでいただけたらと思います

 

 

「こんな理想ムリに決まってんだろ!!」

「夢見すぎだろ、現実見ようぜ」

 

と思われる方もいらっしゃるでしょう

 

でも、自分がイメージする理想のものがあるのならそれに向かって進んでいくのもアリだと思います

 

たまきんの場合は、不思議とそれをそう実現させようかと考えていて

未来のための準備をどうやって始めようかなぁって考えています

 

 

これもオナ禁によって考える時間が増え、マインド面でも未来について

考えれるくらいの余裕が出来たので

このようなことができるんだと思っています

 

今回は、オナ禁でたまきんのライフスタイルが変わり始めたことを

2日にかけて書いてみました

 

 

みなさんもオナ禁をして未来をより良いものにするために

今を楽しみましょう!!!

 

 

それでは!!