オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、ヒトのチカラを知る~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

最近、お米を食べることをやめる食生活をはじめました。

「は?日本人なのに米喰わねーとか舐めてんの?」

と怒られそうですが、この話はまた別の機会で!!

(←忘れていたら通報してください)

 

 

オナ禁続いているけれども、、、。

f:id:tanoshilifestyle:20180614224722j:plain

いきなりですが、みなさんはなにかをはじめてしばらく経つと

「あー、なんかメンドくさくなってきた」

「もう、やーめた」

となったことはありませんか?

 

実はたまきんも6,7日ぐらいからモチベーションが上がらず

オナ禁をやめようとしていました。

 

 

オナ禁のピークって?

f:id:tanoshilifestyle:20180614224745p:plain

オナ禁を始めて最初?中堅?であろう関門

それは

 

ムラムラのピーク期です

 

男性ホルモンのテストステロンはオナ禁日数が伸びることに比例して

ホルモン値も上がっていきます

 

しかし、ホルモン値は7日目を迎えた後は減少していきます

 

つまり、6,7日目が男性ホルモンであるテストステロンが高いということです

 

 

 

この2日間はヤバかった。。。

たまきんもこのピーク期を迎えましたが

 

かなりヤバかったです(笑)

 

 

何もしてないのに女性を見るだけでムラムラしていました

(←キモ!!、変態!!)

 

家に帰って検索欄に何度エロサイトを入力しようとしたことか、、、。

 

 

 

続けられる環境を作れるかどうか

f:id:tanoshilifestyle:20180614224821j:plain

エロサイトとにらめっこしていたたまきんですが

結果から言うとエロサイトを見ることなくこのピーク期を超えることができました!!

 

なぜ、ピーク期を超えることができたのか?

 

それは、仲間がいたからです

 

たまきんはとあるチャットにいるメンバーとほぼ毎日

ブログの更新やちょっとした意見をいただいています。

(←本当に感謝感激です)

 

 

彼らがいるおかげで

「あ、いまここでリセットしてしまったら彼らになんて言われるかわかんない」

 

「よし、エロサイト、ブラウザバックや!!」

(←言ってみたかっただけ)

 

 

仲間って大事だよ!!

f:id:tanoshilifestyle:20180614224839j:plain

こういった仲間がいるからこそ

いまのたまきんがいるのだと思います

 

ヒトを巻き込むことでやらざるを得ない状況に持っていくことが

オナ禁成功のカギだと思います

 

みなさんも

まとめサイトTwitter、ブログなどで載せることにより

やらざるを得ない状況に持っていくもの続けられる手段の一つだと思います

 

ぶっちゃけ一人でやってると

「俺何してんだろう」

「性欲の本能に従った方がいいやろ」

とおもって毎日オナ猿になっていたと思いますしね

 

 

それほどヒトを巻き込むのは効果絶大です

 

 

それではさいごに

たまきんからの一言

 

 

ヒトのチカラ、無限大。

 

 

(←これを言いたいがためにブログを書いたなんて言えない、、、。)

 

 

 

 

 

それでは!!