オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~オナ禁をやるときにたまるテストステロン~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

梅雨入りしたので洗濯物をどうやって干そうか考え中です。

 

 

オナ禁でよく聞くワード、、、。

f:id:tanoshilifestyle:20180610123856p:plain

オナ禁についてネットで検索していくと

・朝目覚めがよくなった

・女性からのアタックが来るようになった

・思考がポジティブになる

・筋肉がムキムキになる

 

というワードをよく見かけるがそのワードたちと同じくらいに

このワードを目にするようになった

 

それは

 

 

テストステロン

 

 

である。

 

 

 

 

 

テストステロンとは、、、。

f:id:tanoshilifestyle:20180610123923p:plain

みなさんはテストステロンという言葉を知っていますか?

オナ禁戦士の方々はもちろん知っているでしょう(笑)

 

ざっくり言うとテストステロンは

 

 

男の一生に関わるホルモンです!!

(←我ながらいい言葉が浮かんだ)

 

 

テストステロン(=男性ホルモン)は、骨や筋肉の強化や維持をはじめ、血液をつくる働き、動脈硬化の予防、メタボリックシンドロームの予防、さらには認知機能などに役立つことが判明しています。

その中でたまきんが特に注目したのは脳や精神面への影響です。

 

f:id:tanoshilifestyle:20180610123945j:plain

テストステロンってタマ以外にも必要?

テストステロンが脳や精神面に影響しているといわれても

「は?」と思うでしょう

 

しかし、侮ってはいけません(笑)

 

ホルモンの製品を販売している製薬メーカーさんの記事によると

テストステロンは、「粗っぽくてデリカシーが無いし、短気で怒りっぽい面もあるけれど、明るく前向きでたくましく、ワイルドでセクシー」な傾向に導くものだそうです。これに経験と知性にもとづく忍耐力と包容力、そして身体能力を身につけたら、かなり格好よい人物像かも知れません。

 

かなり格好よい人物像!?

これだけ見てもオナ禁をする価値はあるのではないでしょうか!?

 

また、

何と言ってもテストステロンには「生きる活力」「生気」「気持ちの張り」といった、バイタリティを高める作用があると言われています。そのような観点で、男女の性差にかかわらず、テストステロンは人として前向きに生きるために必要なホルモンと言えましょう。

 

 

ほらほら、みなさんどうですか!?

テストステロンすごくないですか?

 

 

たまきんはこの記事を見てより一層オナ禁をやることの

モチベーションが上がってきました(笑)

 

ただし、これはホルモン関係の製品を販売しているメーカーなので

買わせるようなポジショントーク?がどうしても入るので

すべてを信じるのはどうかなぁとは思います。

 

 

 

いいんです!!

f:id:tanoshilifestyle:20180610124013j:plain

ただ、それでもいいのです。

オナ禁をやめそうにならない記事や意見なら

たまきんは何でもいいのです(笑)

 

 

それほどモチベーションというものにたまきんは左右されやすい人間なので

こういった記事を読んだときはあまり疑念から入らず

「へぇそうなんだ」くらいの感じで読んで自分の生活に取り入れれるのなら

取り入れていこうというスタンスです。

 

みなさんもオナ禁に限らずモチベーションが上がるものがあるなら

どんどんご自分の中に取り入れていきましょう!!!!

 

 

それでは!!