オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~オナ禁をして感じたこと(誘惑編)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

 

 

 

突然ですが、、、。

 

突然ですが皆さんジャンプはお好きですか?

f:id:tanoshilifestyle:20180609204344j:plain

(←そのジャンプじゃない!!)

 

たまきんは毎週欠かさずコンビニに立ち寄って仕事帰りのサラリーマンや

講義終わりの大学生、部活帰りの高校生たちと一緒に立ち読みしています。

(←いや買えよ。)

 

たまきんはジャンプだけでなくサンデーやマガジンも毎週欠かさずコンビニで

立ち読みしているのですが、オナ禁をしていると今まで見ていた視点と違った

角度で見るようになってきた。

 

そこでふと思ったことを書いていこうと思う。

 

 

 

「少年」ジャンプなのに、、、

 

オナ禁を始めてから世の中にはオナ禁戦士を殺しに来る誘惑物が

たくさんあることを知った。

 

その中で意外だったのがジャンプだ。

みなさんは「To LOVEる」という連載漫画をご存じだろうか?

f:id:tanoshilifestyle:20180607232235j:plain

 

この漫画を読んだときは衝撃が走った。

「こんなエロいのジャンプで載せていいの!?少年ジャンプだよ!!」

と思った日が懐かしい(笑)

 

 

To LOVEるが少年ジャンプから移行したと思ったら

ぎりぎりを攻めたエロい漫画が毎週連載していた。

食戟のソーマとか)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180609204505j:plain

 

たまきんもTo LOVEるにはお世話になったものだ(笑)

毎週ギリギリを攻めたエロいシーンが連載され、To LOVEる目当てに

コンビニに寄っていたようなものだった。

帰宅後は立ち読みしたシーンを脳内再生してトイレに駆け込む、

このルーティンのようなことを毎週行っていた。 

 

改めて、世の中にはオナ禁戦士を殺すものがたくさんあるということを

感じる瞬間だった。

 

なんにでもあてはることだが、

それについてやってみて初めて見えてくるものがあるということ

 

日常で見えてくるものがだんだんと変わってくる。

そして今の日本にはオナ禁に関わらず誘惑してくるものが

たくさんあるということを認識する必要があると感じた。

 

 

認識することで対策ができるからだ。

To LOVEるへの対策は難しいが、、、)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180609204532j:plain

 

その誘惑を遮断できたとき

たまきんはさらなるステージへ行けるのだろう

(←ドキュメンタリー風)

 

 

 

 

おわり、、、

 今回はふと日常で感じたことを書いてみました。

みなさんの日常でふとした疑問も知りたいので

良ければコメントくださーい!!

(←逆にコメント来たらビビるくせに(笑

 

 

それでは!!