オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~オナ禁、やってみようかな~(後編)

「あ、あの、、、ごめんね」

 

 

 

ふいに出た言葉にビックリした。

それを聞いてからか彼女も

「うん、、、。」

と一言だけだった。

(これが地味にこたえた)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180605014350j:plain

しかもイっちゃったときに、ゴムから溢れ出した白い液体達が布団の上にこぼれてしまった。(←この時の飛び散り方がスゴイといったら、、、(笑)

 

(さすがにこの上で寝たくはないな、、、)

 

と思い、深夜に洗濯機をまわし寒い中コインランドリーへ布団を持って300円を投入した。

 

ぐわんぐわん回る布団を眺めながら

「あー、今日の俺最悪~。マジないわ~。次こそは童貞捨ててやる!!」

と心に決め、ほかほかの布団を持ってアパートに帰った。

 

 

こうして人生初の童貞を捨てることはできずに終わってしまった。

 

 

オナニーのし過ぎに注意!!

f:id:tanoshilifestyle:20180605014425p:plain

 

 

初回がダメだった俺は「オナニーをもっとして鍛えればなんとかなる!!」

という謎の自己解答でオナニーをしまくった。

(、、、今思うとオナ猿のなかの猿だったなあ)

 

これはまた機会があれば書いていくがオナ猿になるといろいろな反動が起こった。

ダイエットでいうリバウンドみたいなものだ(←何言ってんだコイツ(´・ω・)

 

反動は私生活でたくさんの障害となって現れてきた。

 

 たまきん誕生 (・ω・)ノ

f:id:tanoshilifestyle:20180605014449j:plain

 

 

さすがにオナニーではマズイと思いそこからたくさん調べ始めた。

そこでふと目に留まったのがオナ禁だった。

 

名前もだいぶ前から知っていたしサイトでちょくちょく見かける単語であったが

「禁止してどうすんの?気持ちいじゃん!!俺は出したいんだ!?」

(←かなりヤバい奴や、、、)

 

と昔の俺は息巻いてた。(←息巻いてた?)

 

 しかし、改めてオナ禁について調べていくと

オナニーによる反動の項目にこれでもかというほどあてはまる

 

「あれ?これってオナ禁したほうが良いんじゃね?」と思い始めた。

(←単純(笑)

 

そうしたらアラ不思議!!オナニーしてた時より全然いいじゃん!!

(←テレビショッピングみたいで怪しい)

 

でも本当にオナニーしていた時より断然良くなりました。

 

そこでふと、

オナ禁したらタマ袋も筋肉つくんじゃね?」

(←は? ('Д')

 

たまきん誕生の瞬間である!!

 

後編と二部に渡ってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいです。

 

 

それでは!!!