オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、理想を考えてみた~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

昨日飲み会だったのですが、酒を勧められて

呑みまくったので体がキツイです

 

皆さん、酒には飲んでも飲まれるな

 

 

 

たまきんの理想

f:id:tanoshilifestyle:20180617140135j:plain

たまきんは最近自分の理想が出てきました

(←急にどうした?)

 

将来旅に行きまくりたい!!

ずっと寝ていたい!!

 

という理想もなくはないですが

今後自分がどういった生き方をしたいのか

ふとした時に考えるようになりました

 

 

 

 

 

オナ禁効果か?

f:id:tanoshilifestyle:20180617140156j:plain

そもそも、なぜこんなことを考えるようになったのか考えてみました

最初は社会人になって思っていたことと違う現実があるから

そう考えるようになったのかなぁと思っていました

 

でも、よくよく考えてみたら

 

これって、オナ禁効果じゃね?

 

ってなったんですよ

 

 

 

 

時間が増えた

f:id:tanoshilifestyle:20180617140218j:plain

なぜ、オナ禁効果なのかというと

自分の理想を考えてる時間が

休日に多いなぁと思ったからです

 

今までなら一人暮らしなので

起きてから特にすることもないので

オカズを探しに無料のエロサイトへ飛び自分がピンとくるものを

ひたすら探して見つけたら

レッツゴー!!!を繰り返していました

 

あれって意外と探すの大変なんですよ!!

モノによってはイイところで

「ここから先は有料です」の表示

 

「オイッ!!!!」って何回なったことか、、、。

 

そのたびにまた探して、また探して、、、。

 

 

軽く1時間くらいは探すのに費やしていましたね

まぁ、たまきんは早漏なので見つけてからの

フィニッシュは早く、時間の短縮になっていたので

そこは問題なかったんですけどね(笑)

(←いや、そこじゃねーよ)

 

 

オナ禁をすることでオカズを探すことに使う時間が無くなったので

理想の自分を考える時間ができたのだと思います!!

 

 

 

 

たまきんの理想って?

f:id:tanoshilifestyle:20180617140242j:plain

ここまで来るとたまきんの理想ってなんなのか

みなさん気になってきたでしょう

(←気にならなくても気になって、、、。)

 

 

たまきんの理想は

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20180617140303j:plain

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、次回で(笑)

 

それでは!!