オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~過去を振り返ってみて~(番外編)

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

タイトルから今日は何を書くつもりだ?とおもっていることでしょう。

(興味ないとか言わないでね、、、。)

 

 

たまきん大卒です。(笑)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180709230720j:plain

なんとわたくし‘‘たまきん‘‘大卒なんです。

いきなりどうした?と思うでしょうが別に誰かを見下しているとか

そういうわけではありません。

 

 

たまきんの学部は医療系でして国家試験を受けなければならない学部でした。

(絶対受けなければならないというわけではなけれど、、、)

 

大学に入学してまずビビったこと

 

「友達ってどうやって作るんだっけ??」

 

これは、大学あるあるではないでしょうか。

高校からの友達が何人かいれば多少なんとかなりますが

たまきんの場合はほぼボッチでした、、、。

「向こうから誰か話しかけてくるだろう」

「そいつと友達になろう」

と考えていたので、オリエンテーション・講義が終わるとすぐアパートに

帰っていました。

 

大学生活が始まりふと周りを見渡してみると

もうすでにグループらしきものが何個か出来上がっていた。

 

「あれ、おれヤバくね??」

 

 

たまきんボッチになりかける、、、(◎_◎;)

 

f:id:tanoshilifestyle:20180709225949j:plain

どうやって声を掛けたらいいのか

そもそも誰が同じ学部の人間なのか

 

毎日が人探しでした。

 

「友達ができずにキャンパスライフが終わるのだけは絶対にイヤだ!!」

そう思っていろんな人へ声をかけていった。

なりふり構わず声をかけまくった。

 

それのおかげか、

何日か経過してやっと友達?ができた 

f:id:tanoshilifestyle:20180709230148j:plain

 

あの時の感動は今振り返ってみると、

ものすごく感慨深いものがあります(←難しい言葉使いたがり)

 

 

 

この過去を振り返って思うことは

ヒトは追い込まれると次のステップへ行けるということ

 

 

追い込まれることによって今までの自分からは想像もできなかったことを

平気でやってのける自分がそこにいた。

 

つまり何が言いたいのかというと

 

 

オナ禁もやらなければヤバいという状態に追い込んで続けよう!!(笑)

(←え?)

 

 

それでは!!