オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、人を引き寄せる~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

このたまきん

またまたオナ禁効果を実感する出来事がありましたので

みなさんにシェアしたいと思います!!

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

まさかの休日出勤

 

f:id:tanoshilifestyle:20180803225428j:plain

We are japanese サラリーマン!!のみなさん

休日出勤ってかなり憂鬱ですよね

 

今回初めて経験したのですが朝からなんともいえない

憂鬱がたまきんを襲ってきました

 

これが私たちの生活を陰で支えている

サラリーマンの皆さんなんですね

 

 

ホントにお疲れ様です!!m(__)m

 

 

 

たまきん人気者(^o^)丿

 

f:id:tanoshilifestyle:20180803225636j:plain

今回は地域の方々と触れ合おうというスローガンのもと

地域の方々と仕事の内容を通して健康へのアプローチをしていました

 

今回はたまきんの他にもう一人1年目の先輩とブースを作って

地域の方々に健康へのアプローチをしていました

 

すると最初は同じくらいの人がたまきんと先輩のところに並んでいたのですが

しばらくするとたまきんの方に人が多く並んできました

 

なにより若いお姉さん的な人がたまきんの方に並んでくれるのは

サイコーでしたね!!

 

 

俺キてるーーーーー!!!!(゚∀゚)

 

 

 

仕事トークなたまきんもこの時ばかりは

「今日はどちらから来たんです?」

「最近暑いですよねー」

 

と時間を伸ばしてました

 

時間を長く使うので

「もう一人の方が若干空いているのでそちらでもお願いしまーす!!」

係の人がこの言葉を言うたびに

先輩の視線が怖かったです(笑)

 

あれは、目が笑っていませんでしたね、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

オナ禁による、、、

 

f:id:tanoshilifestyle:20180803231020j:plain

先輩から恨まれるくらい良いこと尽くしだったたまきんですが

こんなにも人を引き寄せたのは

オナ禁のおかげだと思います

 

すべてがオナ禁の効果というわけではありませんが

・女性に対してもビクビクすることなく話せる

・声のトーンが上がった

・しっかりと相手の目を見て相手のことに集中する

 

これらはオナ禁をはじめて徐々に身についていったものです

このような変化が今回の

人を引き寄せた理由だと思います

 

おじいちゃんからも

「あんたよく見たらイケメンだね。ジャニーズ顔してるよ」

って言われましたからね!!

(←完全な自慢です)

 

 

 

オナ禁の変化

 

f:id:tanoshilifestyle:20180803231859j:plain

たまきんにとってオナ禁の変化はたくさんありますが

そのなかでも特に、

人からの言葉を素直に受けとめれる力がついたのはホントに大きいです!!

 

例えばさきほどのおじいちゃんの言葉に対しても

「いやーマジっすか!!ありがとうございます!!!」

と素直に受けとめています

 

 

昔だったら

「いや、ジャニーズ顔とかやめてくださいよ。恥ずかしいし、そんな、、、」

ってな感じで否定MAXな返した方をずっとやっていたと思います

 

この力はホントにすごいです

自分も相手も嬉しくなりますから!!

その瞬間がサイコーの瞬間になるのは間違いないです!!

 

 

オナ禁が人を引き寄せ、モテ期を作るのは間違いないです!!

 

 

みなさんもモテ期を作りたいなら

まずはオナ禁始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

それでは!!!