オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、本物の人間に会う~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

最近急に熱くなってきて体が燃えています(笑)

仕事上今の時期でもヒートテックを着ているたまきんなので

体の燃焼は人一倍すごい(はず)です

 

今回なんとたまきんとんでもない男たちに会いに行ってきました

その体験を皆さんにもシェアしたいと思います

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

たまきん、人生の停滞期に来た

f:id:tanoshilifestyle:20180709223928j:plain

あれはたまきんが大学生だったころの話かなぁ

ふと友達が「海外旅行行かない?学生中に行かないといつ行けるかわからないよ」

その言葉に乗せられて人生初の海外旅行に行ったたまきんは衝撃を受けマシた

 

 

何といっても日本人が多いこと!!!

あ、ちなみにハワイに行ってきました(笑)

 

「ハワイあついっぜーーーーー!!!!YEAH!!!!」

よりも

 

「なんでこんなに日本人多いの!?普通に高校生くらいの若いちゃんねーとかいるし!!海外ってこんなに簡単に行けるの!?」

って思ったたまきんです

 

 

 

たまきんの考え方、価値観がぶっ壊れた瞬間ですよ

ハワイの人も日本語話せる人が多いから結構グイグイ来る

「HEY!!君たちのどこから来たの?日本!!はるばるようこそ!!!」

(お互い日本語で話してるんだから日本人やろ(笑)

なんにでもグイグイ来るあの感じは日本では経験することのないものだろうと思った

 

 

たまきんはハワイにしか行ったことがないので他の国のことがわからないけれど

日本にいたら気づくことのできなかったものがたくさんあった

敢えて挙げるなら

ステーキを残してお持ち帰りしていたこと(笑)

 

 

もしこの続きを聞きたい人がいたら

ぜひコメントをして欲しいです(笑)

個人的にツッコミ満載だった(笑)

 

 

 

帰国と同時に来る現実

f:id:tanoshilifestyle:20180709224424j:plain

たまきんにとってたくさんの影響を受けた海外旅行も当然終わりがやってきた

帰宅して感じたことは

「あぁ、いつもの日常に戻ってきた、、、」

 

ちゃんと帰ってきたという安心感もあったが

それよりもまたあの衝撃・感動を味わいたいと思う方が強かった

 

 

 

 

日本の働き方

f:id:tanoshilifestyle:20180709224739p:plain

みなさんはどういった働き方をしているの?

正社員、パート・アルバイト、フリーター、派遣、あるいはニートという働き方もあることだろう

 

 

大学生の時にはそんなに働き方について考えてこなかったたまきんが思うこと

「大学生・就活生諸君、福利厚生や給料だけ見ていたら痛い目見るぞ」

 

 

たまきんが働いている会社はいいところです

(←こう言っておかないと消される(笑)

 

ただ、ほとんどの企業が1日8時間労働だと思う

この8時間、、、

 

 

本当にこんなに時間を使う必要ある??

 

 

みなさんも考えてみて!!!

自分の人生の時間を勤め先に提供していると考えると

その時間って妥当だなって思いますか??

 

思う人もいるし思わない人もいるかと思います

たまきんは後者です

 

でないと

こんな記事書きませんからね(笑)

 

 

 

ある意味逃げようとしていた

f:id:tanoshilifestyle:20180709225114j:plain

そんな事を考えてしまったたまきんはネットでいろいろ検索しました

「誰でも簡単に稼げる不労収入」

「あなたも1週間後には月収○○万円」

 

こんないかにも怪しそうなモノ

さすがに皆さん引っ掛かりませんよね??

 

 

 

たまきんは引っかかったんだけどね!!!(・_・)

 

 

 

その経験があるから今のたまきんがあるっていう

カッコイイ締め方で今回は終わりたいと思います

 

「結局本物の人間ってなんなんだよ!!早く教えろよ!!!」

と思ってる方

 

 

 

ごめん、もうちょっと待って(笑)

 

 

 

「なんだそりゃ」って思った人

 

 

 

 

ホントその通りです(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!