オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、本物の人間に会う(Part3)~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

最近ウイスキーが体にとって良いということで

敢えてハイボールを飲むようにしています

 

といっても、いきなりハイボールはキツイので

ジンジャーハイボールから始めているたまきんです(笑)

 

今回は、以前書いた本物人間の続きです(笑)

さらっと読んでいただければ嬉しいです!!

 

 

さらっと言いましたが恐らく

結構長いです

 

「えーそんな時間ねえよ!手短に3行で!!」

 

分かりました

それでは手短3行でに伝えます

 

たまきんがお金を払う

実際にやってみてスゲーってなる

しゃーねぇ、会いに行ってやるか!!

 

ってなる

 

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

買ってしまった

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726225959j:plain

かなり怪しい教材に迷っていたたまきん

金額が高いし、潜在意識とかワケわかんねぇと思いつつも

カラダは何か違っていた

 

この違和感、、、、不思議なんですけど拒絶反応ではなかったんですよね

むしろ好意反応っていうんですかね?

カラダは興味を持っていました

(←頭と体が一致していない時点でやばいヤツやん、、、)

 

直感でポチってしまいました

 

 

 

教材が届く

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726230240j:plain

教材はデータダウンロード版だったので

スマホからアクセスして早速始めてみました

 

しかしまぁ、

とにかく胡散臭い

 

 

動画もあったのですが

「いや、そもそもお前誰だよ!!ヒカ〇ン?」

って感じでしたから(笑)

 

 

 

内容は?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726230525j:plain

内容的には

・自分の持っているポテンシャルをもっと使っていこう

・イメージすれば多くのことはその通りになる

・謎の男の音声

・潜在意識を使った感情のコントロール

・無意識のうちにやってしまっている心のブレーキ、トラウマの外し方

 

、、、などなど

 

 

ハッキリ言って

ボリュームが多い!!

音声とPDFの両方があり、なおかつ購入者特典で

毎週少なくとも1回は補足メールが送られてくるのですが

たいてい30分はあるという地味に長い音声が送られてきました

 

仕事でいうなら

まだ自分の分が終わってないのに「ハイ次これね(バンッ!!)」

ってされる感じですかね?

 

たまきんもコノヤロー!!ってなりましたもん

 

 

 

でもやるしかない

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726230955j:plain

コノヤロー!!と思っていても

お金を払ったのでやるしかありませんでした

 

そこでせっかくだから日常で潜在意識なるものを使おうと思い

選んだのが、、、

 

 

 

駐車場です

 

 

「は?駐車場?駐車場に潜んだ意識があるのか?アホ、、、」

まあまあ落ち着いて(笑)

 

たまきんは車でよくスーパーに行くのですが

休日となると

空きがないんですよ!!!!

 

 

何周してもどこも埋まってるし

空いたと思ったら前にいた車に取られるし、、、

車持ちのお父さん、お母さん、

大変でしょ?

 

たまきんも身に染みています、、、(T_T)

 

なので、ここで使おうと思いました

 

どうやって使ったかというと

「入り口から近い所の角を曲がったらちょうどいいタイミングで車が出ていく」

と自分に言い聞かせました

 

「え?潜在意識って言い聞かせるの?」

と思われた方

 

 

 

 

はい、そうです(笑)

 

 

 

言い聞かせるというか念じる感じですね

 

そうなりたいなぁ、、、

ではなく

こうなるんだ!!

っていう感じです

(←全部~な感じかよ!!)

 

 

 

実際にどうなった?

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726231547p:plain

結論から言いますと、、、

イメージとはちょっと違いましたが

ホントに目の前で車が出ていきました

 

いやーあれは衝撃でしたね!!

「さすがにマグレだろ。次は無いだろ」

って思ってたんですが

次の日もイメージに近い感じで車が出て行きました

 

 

「うそだろ?俺すげぇ!!」

ほかの部分でも潜在意識を使ったことはありますが

微妙な部分もあったので、確実に潜在意識のおかげという例を挙げました

 

 

そうなってくるとたまきんに変な感情が出てきました

 

「この男に会ってみたい」

 

 

これが、本物人間に会うことになった小さなきっかけである

 

 

 

まとめ

 

f:id:tanoshilifestyle:20180726232129j:plain

みなさんいかがでしょうか??

「長すぎる。もっと手短に!!」

「今きた3行(今北産業)で!!」

 

 

分かりました

それでは手短3行でに伝えます

 

たまきんがお金を払う

実際にやってみてスゲーってなる

しゃーねぇ、会いに行ってやるか!!ってなる

 

以上です(笑)

 

 

 

 

それでは!!!