オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、地域差を感じる

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

今日の朝に洗濯したことを忘れて帰ってきてから気づいた

たまきん、絶望です

 

 

 

あなたはどこ出身?

f:id:tanoshilifestyle:20180712215726j:plain

突然ですが、あなたはどこ出身ですか??

アメリカ?シンガポール?ブラジル?コートジボワール

 

たまきんは日本です

(←普通)

 

 

次に、日本生まれのあなたは何県出身ですか?

 

たまきんは九州生まれです

カステラが有名な県です

 

たまきんの職場にはさまざまな県から仕事をしにやってきています

他県という言い方が正しいのかわかりませんが

九州の人、本州の人、北海道の人たくさんいます

 

たまきんはたくさんの刺激をみんなから受けています

 

その中で同じ日本でも違いがあることを感じたのでシェアしたいと思います

 

 

 

男女の立ち位置

f:id:tanoshilifestyle:20180712220800j:plain

みなさんは「九州男児」という言葉聞いたことがありますか?

 

九州男児とは

九州男児 (きゅうしゅうだんじ)は、九州出身の男性のこと。一本気、逞しい、勇ましい等、ポジティブイメージがある。反面、短気曖昧自己中心などネガティブイメージもある。

 

Wikipediaより

 

また、関白亭主、横暴と言われたり

人情あふれる、一途と言われたりもします

 

たまきんが九州外の同僚から言われたことは

「九州の女性ってなんで一歩引きさがって歩くの?」

 

 

 

たまきんの彼女は横に並んで歩いてくれるので

分かりません

 

 

 

 

ですが、いろいろと聞いてみると実際に一歩下がって歩いている人はいるようです

たまきんはまだ見たことがないので今度注目してみたいと思います

 

 

 

ちなみに九州の女性が一歩下がって歩く理由として

人前で男性のプライドを傷つけるような態度を取らず、一歩も二歩も下がって対応することで男性の株が急上昇させるためです

 

 

特に親の教育がこういった感じの地域は多いです

 

男という生き物は目立ちたがり屋が多いので九州の女性がモテるのだと思います

 

かといって、九州以外の女性が悪いとかそういうわけではありませんよ!!

たまきんはどちらかというと一緒に横に並んで歩いたほうが同等の立場でいるという証になりますし、お互いの関係に差別化をする必要はないと考えているからです

 

 

ちなみに関西から来た同僚はこういった光景を見て

「横においでよ。お前の顔が見れなくなるだろ?」だって

 

 

 

 

さすがイケメンは違うなぁ!!!!と思った( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

でもたまきんだって負けていませんよ!!!!

 

 

 

 

 

たまきんは日本全国の女性を愛していますから(笑)

(←噓つけ)

 

 

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180712222821j:plain

いかがでしょうか??

今回はたまきんが九州の人間なため九州の人間から見た書き方になりましたが

「こんなんじゃない!!九州の人間はこんなヤツらだ!!」

「本州の人間はもっと温かみがある人ばっかりだぞ!!!」

など熱い思いを持ってる方

ぜひコメントください

 

 

たまきんが熱いコーヒーを片手にあなた様からの熱いコメントを受け取りますので(笑)

(←なにいってんだこいつ)

 

 

 

 

 

それでは!!!