オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~たまきん、本質を見抜けない~

みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

突然ですが、みなさんは人の本当の姿って見えますか?

 

「何言ってんだコイツ」

と思ったあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子乗ってすいません。m(__)m

 

 

 

そんなことを感じたたまきんをあたたかく見守ってください(笑)

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

 

ある飲み会での一言

f:id:tanoshilifestyle:20180630172917j:plain

みなさんの飲み会はどんな感じですか??

というか、みなさんちゃんと飲み会行ってますか?(笑)

 

飲み会でどんな話をするのか分かりませんが

そんな飲み会中でのある出来事

 

たまきん「いやー、○○さんと話してると頑張ってるよねぇ。あれスゲーわ」

 

会社の同僚「いやあの人は、人によって態度が違うしたまきんが思ってるほどいい人じゃないよ」

 

たまきん「(゚Д゚;)」

 

 

 

 

 

意外に見られてる??

f:id:tanoshilifestyle:20180630173200j:plain

同僚が一言言うと

「あぁそれ俺も感じてたわ」

「私も~」

 

 

 

みんなスゲーな!!!!

 

 

 

 

たまきん「そんなのどこを見てわかるの??」

 

会社の同僚「見てればわかるよ」

 

 

見てみるたまきん

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや分からんわ!!!!

f:id:tanoshilifestyle:20180630173847j:plain

 

 

 

 

 

人の本質を見抜く力

f:id:tanoshilifestyle:20180630174605j:plain

全く分からないので同僚に聞いてみた

「そういう力ってどこで手に入れたの??」

(←アイテムを手に入れたみたいに言うな(笑)

 

 

同僚からの一言

「いろんな人と出会って似たような人と重なったときかな」

 

 

つまり「経験」のようだ

 

 

 

 

経験しているアドバンテージ

f:id:tanoshilifestyle:20180630175035j:plain

「経験」

 

そりゃあ、経験をしてないたまきんにとって見抜けるわけがないわけだ(笑)

 

しかし、経験とひとことで言っても

どんな人と出会ったり触れ合ったりしたら経験になるのか良く分からない

 

 

ということで

たまきん

 

 

近々、旅に行こうと思う(笑)

 

と言っても1泊2日程度の旅だが、、、

 

 

行先は沖縄である!!

 

 

 

理由は

なんとなく(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:tanoshilifestyle:20180630175143j:plain

かなりグダグダな内容になってしまいましたが

経験を積むには旅が一番だと本気で思う

 

そこで触れ合った人たちとの経験があって

本質を見抜く力も自然塗料手に入るのではないかと思い、今回旅を考えました(笑)

 

 

だって、旅行が嫌いな人っていないでしょ??

 

たまきんは旅するの大好きですよ!!!!

あの非日常感

 

日頃の生活から解放されて自分のしたいことをして

ある意味でいい刺激を受けて

思い出も取れて、、、

 

 

もう行くしかないっスね!!!!

 

これ以上一人で盛り上がると完全にやばいヤツなので

(←もうすでにやばいヤツだけど)

このへんで控えておきます(笑)

 

 

旅の記事も

読みたくなくても書きますので(笑)楽しみにしていてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!