オナ禁のオナ禁によるオナ禁のためのたまきんライフ

日々のオナ禁やふと気づいたこと、感じたこと、理想のライフスタイルを手に入れるブログ

~【レモン水+筋トレ×オナ禁】を入れただけでシュッとした男になった話~

 みなさんこんにちわ。

たまきんです。

 

久々に友達と焼肉に行ってきました

そこで友達が「米ないと焼肉は始められねーよ!!全員米食べるぞー」

 

(゜-゜)、、、Ω\ζ°)チーン

 

米っておいしいですが

翌朝案の定カラダが怠かったですね

糖質の奇襲にヤられたたまきんでした

 

まぁ、こんなポンコツは置いといて

(←おい!!)

 

前回のあらすじ!!

レモン水はカラダにとって良いこと尽くしのモノであり

デトックスとして申し分ないアイテムです

ウン、、、失礼しましたm(__)m

お通じがブリブリになり、お肌もツルツルになって

お腹も引き締まるいいヤツです

 

細かいことは前回の記事に書いているので

朝トイレにこもる時間にでも読んでいただけたら嬉しいです

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

さて、たまきんのお尻も無事だったので続きを始めましょう

 

それではイってみよう~!!!!

 

 

 

朝+レモン水+白湯=最高のデトックス

f:id:tanoshilifestyle:20180828222728j:plain

 レモン水の効果(腸に刺激を与えて動きを活発にして、コロコロした硬い便を出しやすくする)に加えて白湯を飲むと完璧です

 

白湯には熱や水分が腸に滞った便を押し流して、食べたものを燃やす力を高め、

余分な脂肪をため込みにくくします

中には飲み続けただけで、多くの人は体重が1カ月で2~3kg減るという人もいるみたいです(゚Д゚;)

 

ただのお湯なのに恐るべし!!

 

 

 

冷水に注意

 

f:id:tanoshilifestyle:20180828223024j:plain

「白湯じゃなくて冷水でもいいんじゃない?」

と思われる人もいますが、冷水は内臓を冷やしてしまいます

内蔵が冷えてしまうと免疫力も低下します

これは、腸(特に小腸)には、ウイルスや細菌などの外敵から身体を守る免疫細胞(白血球)が集中しているためです

免疫機能の中心である腸内の環境が冷えによって悪くなると、インフルエンザなどの感染症にかかりやすくなったり、がん化した細胞を取り除けなくなったりするなど、全身の免疫力も低下します

たまきんの職場に風邪薬をもらいに来る人がたくさんいますが

ほとんどの人が冷たいものを摂りすぎているからです

これも内臓の冷えによるものです

また、免疫が誤った働きをして、花粉症などのアレルギーが発症することもあります。

 

 

そして朝はデトックスの時間です

 

なぜかというと、みなさんの朝で

口臭や口のネバつき、便意、尿の色が濃いと思います

これはカラダに溜まった毒素を追い出そうとカラダが働いている証拠です

 

そこにレモン水を飲むことでデトックスは相乗効果でブリブリ出ます(笑)

 

 

便秘は単にお腹が張るとか痛くなるだけでなく、体臭や口臭の原因になります

たまきんの場合は足の臭いが便秘だと強烈に臭いです(笑)

仕事上、ずっと靴を履いたままなのでムレてしまい臭いが漂います

特に夏の時期は余計に臭くなるので同僚の顔が顔面崩壊しています

 

f:id:tanoshilifestyle:20180828221110j:plain

 

お通じが出た日は全くといっていいほど臭いません

同僚の顔も満面の笑みです

それでも少し距離を置かれていますが、、、(・_・)

 

 

 

レモン水のデメリット

 

f:id:tanoshilifestyle:20180828223439j:plain

良いこと尽くしのレモン水でもデメリットはあります

ひとつは先ほど書いたシミができやすくなること

もうひとつはです

実を言うとレモンは歯にとってはあまり良いものではありません

レモンの酸により「歯表面」の「エナメル質」を溶かしてしまうからです

これによって、「近く過敏症になる」「黄ばんで見えるようになる」などの症状が発生するため、この点には注意が必要です

ただし、「飲み方」を工夫すれば、回避することができます

特に、レモン水を飲んで直ぐに「歯磨き」はしないように!!

磨いた後だと溶ける確率も高くなります

少なくとも30分は空けてください

 

たまきんは歯磨きをして30分後にレモン水を飲んでいます

レモン水を飲んだ後は口をすすいで歯に残るのをなるべく減らしています

たまにすすぐのを忘れてしまいますが、、、

 

 

ちなみに、たまきんが実践してみて感じた大きなデメリットは

トイレットペーパーの消費量です

 

ほぼ毎日お通じなので

トイレットペーパー1ロール無くなるのがめっちゃ早いです

それに毎日お尻を拭いているので皮膚が強くなったように感じます

これが良いのか悪いのか分かりませんが(笑)

 

決してオナニーで使ってるわけじゃないですからね!!!

  

 

たまきんは試してみてこんな感じです

朝はトイレとお友達です

もう恋人並みです(笑) 

 

朝から出る出ないでその日のパフォーマンスは変わります

たまきんの場合は出ないとなんか乗れないんですよねぇ

気持ちと言いますか、テンションと言いますか、、、

出た日と比べると明らかに一日が違います

 

出ないまま仕事をした日が何度かあるのですが

カラダが重く感じ、思考が遅いんですよね

瞼も垂れ下がったように見え、オナニーしてないのに

オナニーしてた頃のような感じになりました

 

 

 

飲むだけでこうなるわけじゃない

 

f:id:tanoshilifestyle:20180828223915j:plain

飲んだからといって

お通じが必ず良くなるわけではありません

あくまでも補助的なものです

あなたのカラダの多くは食べ物で出来ているので

一番大事にしてほしいのは普段口にしている食べ物です

 

プラスでこれを飲むことで効果が出てくるという「イメージ」「意識」

を持つことが大事です

 

「結局イメージかよ!!」

 

と思うでしょうが思い込みほど

人間に効果があるものはありません

たまきんも意識することで快便の日々を遅れています

腸は第2の脳といわているくらい大事にしなきゃいけないモノです

脳がやられたらヤバいですよね

 

ふとした時にでも意識してもらえれば嬉しいです

 

たまにサボってしまうこともありますが、、、、(・_・;)

 

余談ですがたまきんはポッカレモンをAmazonで買いました

なんでかというとポイントが貯まるからです(笑)

そのポイントでまたポッカレモンを買おうと狙っています

 

なるべくお得にお金を使わないで生活したいので(笑)

 

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

 

 

 

スーパーへ寄った際にでも買ってみてはいかがでしょうか??

あなたの生活がよくなりますように!!

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

、、、

 

 

 

ってちょっと待てーい!!

筋トレはどこ行ったーーー!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

腸内環境が良くなってカラダがキレイになるだけでは

ダメです

 

我々オナ禁戦士の目的は何ですか?

 

「女性にモテたい!!」

「可愛い女の子とイチャイチャしたい!!」

「ムキムキなボディになってキレイなねぇちゃんにタッチされたい」 でしょ!!

 

腸内環境が良くなっても女性はあなたの腸内を見れません

「わぁ、あなたの腸内キレイ!!素敵♡」

って言う人いますか?

 

かなりヤバい奴です(笑)

 

内面的な部分をキレイにすると確かに女性は寄ってきます

実際、腸内環境をよくするだけで腹筋があるように見えます

 

せっかくならあるように見えるよりも、実際にバッキバキの腹筋があれば

向かうところ敵なしです!!

 

やっぱり筋肉があるほうが女性は好きみたいです


思わず見ちゃう男性の「筋肉」はどこ?byタップル誕生

 ネタバレになりますが

腕がダントツで多く、二の腕、腹筋も見ちゃうそうです

それだけ筋肉は女性を惹きつけるパワーがあります

 

 

たまきんも筋トレしていますが

ガッツリとはやっていません

こちらの動画の筋トレをやっているだけです

 


短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

 

これだけでも筋肉はつきます

 

そこまで筋トレをしていないのにここまで腹筋があるように見えるのは

腸内環境を良くしたことでコンディションも上がり

腹筋もバッキバキになって

筋トレをやることでシュッとした体にもなります 

 

もうモテる要素しかありません!!

 

特に夏の時期は隙あれば服を脱いで女性に腹筋を見せつけてみてください

高確率で逮捕されますので(笑)

 

 

それでは!!!

 

 

合わせて読みたい関連記事

  こちらの記事も合わせてどうぞ!!

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

 

 

tanoshilifestyle.hatenablog.com

tanoshilifestyle.hatenablog.com